プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近始めたのですが、回答して下さった方にお礼しようと思いましたが出来ず、質問と回答が全て消えてしまいました。
ご回答下さった方にお礼をするにはどうすれば良いのですか?
何か設定があるのですか?

A 回答 (4件)

回答付きの質問が「消えた」のなら、運営による「削除」か、質問者自身による「取消」以外あり得ません。



内容が規約違反だったら運営が「削除」します。
そうでないのなら、自分で「取消」しないかぎり、消えることはないです。
取消は、アプリからの質問にかぎり月1件だけ取消できます。
    • good
    • 0

自分はPCから投稿してますが、最近のgooは不具合発生が多すぎます。


自分の場合ここ数日間は写真の貼り込みが出来ない状態です。
政権批判ばかりしてきた為、「危険投稿者と見なされてしまった」事に起因する、gooによる嫌がらせではないか?と危機感を抱いています。

スマホ投稿の仕方は存じませんのでお許しを...。
今後質問されるときにはPcかスマホかを明記した方がいいです。

gooよりも「Yahoo!知恵袋」の方が参加者が多くて盛り上がります。
が、無法者が増えすぎて「BAN」される者も増えています。
お役に立てず失礼しました、、、。
    • good
    • 1

スマホアプリ版だとできません。

スマホのgooのPCページに飛べばお礼ができるようになります。

参考
スマホでPC(デスクトップ)表示のウェブサイトを見る方法【iPhone/Android】
https://appllio.com/how-to-view-pc-websites-on-s …
    • good
    • 1

質問は消えないよ。

メニューから質問履歴を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!