プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリ不具合多くないですか?知恵袋の回答が来なさすぎて最近こっち来たんですけど、最初は「お礼」「ベストアンサー」機能が不具合で表示されず、今は自分を含めた質問や回答の後半が「…」となり、途中までしか見れない現象になってます。ただ、「続きを見る」と言った物が表示されてる質問もあるし、無い回答もあります。自分には…と表示される質問でも回答者は最後まで見えてる模様です。
直す方法はあるのでしょうか?iPhone12です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん同じ不具合が起きていて少し安心しました。
    ただ、普通に出来ている方もいるので端末やバージョンにもよるんですかね、、。
    Webを使うっていう解決策を出してくれた方をベストアンサーしたいと思います!ありがとうございました!

      補足日時:2022/09/30 13:18

A 回答 (4件)

私も同じように・・・と表示されてしまいます。

他にも画面を切り替える時に頻繁にフリーズしてしまうので困っています。
こちら側で対処する方法は無いようです。
運営に問い合わせ...という手段もありますね

私は質問のURLをコピーして(質問斜め下の矢印マークからコピーできます)
ブラウザ側でペーストして質問を見ています。
アプリではなくWebサイトを利用するのも手かもしれません。

WebサイトのURLです。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/30 13:18

本当ですね。

iPhone 7 Plus から iPhone14 に替えたら、… の表示をができなくなったり、半分切れたようになったり・・・。送信の反応が鈍くて、何回か押してしまい、そのため複数回同じ質問や回答が、現れたりと・・・ストレスがたまりますね。
    • good
    • 2

パソコンでは何も問題が無いので、ネット喫茶を利用するという手はあります。

iPhoneとAndroidでもアプリだとプログラムにバグがあることもあるが、アプリを使わずにブラウザを使うという手もある。ただしブラウザは使いにくいことは否めない。利用者ができる対策はそれぐらいですが。
    • good
    • 2

他にも同じような質問がいくつか上がってますが、アプリは今月に入って不具合みたいで、今調査中のようです。


解消されるまで、待つしかないみたいです…
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!