アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の相談したことに回答がありましたので、お礼をしようとしたら
「お礼対象の質問または回答が見つかりません。」
という表示になります。

質問も回答もあります
回答入力も出来て「お礼を確認する」のボタンを押下すると出てきます。

どの様にすれば、お礼が出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

教えてgooで回答を書いた後、お礼が書けないように設定し解除する方法もあるんですね。
(知らなかった)

お礼日時:2022/10/25 05:59

>どう言う理由なんだろうか?




しらん。いろんな利用者がいるから、あんたの質問が不愉快で一発書いてブロックしたんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

>一発書いてブロックしたんじゃないですか。
・その後お礼が書き込めるようになったのは、気が変ってブロックを解除したのでしょうか?

お礼日時:2022/10/24 11:24

アプリのバグの可能性があります。

ブラウザでの動作を試してみると、突き止められる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>アプリのバグの可能性があります。
・先ほど同じお礼をしたところ受け付けられました。
 4回目くらいの事でしたが、4回目は1時間くらい置いてトライした結果です。

>ブラウザでの動作を試してみると、突き止められる可能性があります。
・これは良く解りませんが、上手く出来るまでは開いていた他のHPを覗きながら、放置してまたHPわお渡り歩きながらでした。

もっと判りやすい妥当性のあるメッセージにして欲しいですね。
(システム的にはこれで間違っていないのかも知れないが、これでは事実に反したメッセージですよね)

お礼日時:2022/10/24 08:55

ブロックされていたら出来ません。


先程も回答が来ましたが出来ない人物がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

>ブロックされていたら出来ません。
・私がブロックされているのか、回答者がブロックされているのか・・・
 おそらく私がブロックされていると言う事かな?

どう言う理由なんだろうか?

お礼日時:2022/10/24 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!