プロが教えるわが家の防犯対策術!

多いのですか?

A 回答 (7件)

感覚的には多いですね。



「回答してやった」という意識が根底にあるからでしょうね。

無責任な匿名サイトですよ。
勝手に質問しているわけです。
しかも匿名で。

回答する義務も責任もないのです。

目にとまった質問に回答しているだけ、というスタンスのはずですから、見返りなど求めていないでしょう。

それなのに「礼儀だ」などという人もいます。

実名ならそうでしょうが、匿名だからこそ義務も責任もないと思うんですけどね。

ま、好きなようにすれば良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり多いのですね。

お礼日時:2024/02/15 20:16

高齢者がたくさんだから。

根性、脳筋、石頭。
    • good
    • 5

私は、そういう事を言わないですね。

    • good
    • 1

お礼をしろではなく何かコメントがあればいいと


思うことがあります。
    • good
    • 7

そんなことないとおもいます。

まだそういう方には出会っていません。
    • good
    • 3

いますけど、多いとは思わないです。



経験上、お礼文を書いたから回答を大事に読んでくれたわけでも感謝してるわけでもないし、お礼文が無いからといって回答を雑に扱ってるわけでも感謝してないわけでもない(だいぶ経ってベストアンサーになったりすることも少なくないです)。
…ということで、私は早々に返信やベストアンサーを付けることが重要なわけではないと重々わかっています。私はですが。
    • good
    • 4

( ´ー`)y-~~ きにしなけりゃいいじゃん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A