プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の私に対する優先順位が低い、または、大切にされてないと感じたら、みなさんならどういう行動をとりますか?
例えば
ラインを減らすとか自分から会いたいと言わない等。
なんとなく、私の事をめんどくさいと思ってる気がします。私は前みたいにもっと大事にされたいのです。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

そうです そうです 



俺も 付き合ってた 彼女に 邪険に あしらわれた時

ばかばかしく なって 完全無視しました 

『 ダメだ あの女は! ハートが 腐ってる! ☻ 俺のピュアな気持ちを 
あげるのは もったいない! 』 

と言う思いで
ホントに ばかばかしく なって相手に 

しませんでした。 

『 好きなようにしろ! 』

と、思って 徹底無視 しました。

なんか 気持ちを 振り回されるのも 

ばかばかしく なって 着信拒否にも 

しましたよ 笑 。 

そしたら 来るんですよ 笑 

『 なんで! 着信拒否にするのよ! 

メールも 届かないじゃない! 

私の事 ホントに 好きなの! 

嫌いに なったの! 』 

と、激おこ  状態に なったりします。 

(笑◡笑)



相手に しないで居たら 

必ず 向こうから連絡が あります 

ほっとけば 

必ず 向こうから連絡が あります。 

その時に ワザと 冷たく あしらう と 

効果が ありますよ。

アンタより いい男は 他に 

いくらでも居る! と言う思いで 

接してくださいね。 


惚れてる感を 出したら 

また 彼が " つけあがり " ます 。 




⚫️ 日数は かかっても 

間違いなく 必ず 連絡が ありますから

安心して下さい ✌️

ワザと 好き好き感を 出さずに居たら 

向こうが 愛しに来ます 

何度も言いたくなる他 

追えば逃げて行きますからね 

常に 相手に しない ぐらいの 思いで居て 

丁度いいですよ 

心理作戦です☺︎

頑張って下さいね✌️

では コロナ と 暑さ に 

お気をつけて! 

良い 1日を 。 

乱文失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちを振り回されるのもばかばかしくなるって本当にその通り。情けないけど携帯ばかり気にしてるのももう疲れました。
元気が出ました。何度も読んで気持ちを強く持とうと思えました。ありがとうございます。ベストアンサーです!

お礼日時:2022/07/30 11:17

こちらこそ ありがとうございます✌️





頑張って下さいね 

今度は 

彼に 同じ つらい思いを させる番ですよ☺︎


必ず 貴女の 悔しさ 虚しさ つらさ 

寂しさ 他 全てを

仕返し して下さいね (♡◡笑) 

必ず 成功します 

元気な 女性は 

必ず 輝きます  

では この辺で✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかばかしくなってきました。彼の態度に一喜一憂して、本来の自分を見失いそうになってて。
適当にします!ありがとうございます。相手にしないって言葉がしっくりきました。悔しいので仕返しです。

お礼日時:2022/07/30 05:47

適当 の 意味は ですね 



こだわらないで いいですよ  

と言う 意味です 

伝わりづらい 表現で ごめんなさい✌️


それと 

俺も 経験が 有るんですが 

彼女に 嫌気が さした時に 

アポなしで 部屋に こられたりした時 

尚更 嫌気が さしたんです。

メール 電話 

全て " シャットダウン " に なりました。


それで 貴女に 『 追わないで 』

と言った訳です 


男も女も 同じで 

めんどくさい! 

と思われたら 最後

余程の事が 無いと 

気持ちが 戻りません 

この 余程が 厄介で 

俺も 相手から


めんどくさい!  と 思われた時は 

徹底して 相手に しなかったです。 


悔しいじゃないですか 

めんどくさがられて 冷たくされて まで 

相手を 追うのは 。 

虚しさ だけで 生きるのは つらいですよね? 




話しが 前後して 申し訳 有りません。




⚫️ コッチが 冷たくしたら 向こうが 寂しがるんですよ 


向こうが 大事に したい 

大事に しないと 終わってしまう

と 思い始めます 

ワザと 冷たい態度を とって下さい 

と、言ったのは 実体験から 得た 

" コツ  " みたいなものです 


もしも 出来そうでしたら 

試してみて下さいね 

効果は 有りますよ 


『 はい! もう終わり 終わり アンタとは 

付き合ってられない ! 』

こんな感じで 過ごしたら 

向こうが 慌て出す事が 有ります 

全く 同じ 恋愛の 形は 存在しない 

と、思いますから なんとも 

言いがたいんですが 

少なくとも 効果が 有るのは 

断言 出来ますよ 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。泣きそうです✨心当たりありすぎて。
本当にありがとうございます。こだわらない、相手にしない、でいきます。本当にそうです。嫌がられてまで追うなんて情けないしむなしいです。
ありがとうございます。元気がでます。

お礼日時:2022/07/29 22:26

ワザと 冷たい態度を とって下さい 



LINEなんか 適当で 

いいです 

追えば 逃げて行きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当なラインですか…しばらくはラインせず様子をみてるけど、このまま終わるのが怖くてつい私からラインしてしまうのです。でも、やめてみます。適当なラインとは?

お礼日時:2022/07/29 21:38

#3です。


笑顔を消す。すねる。「もう、いいもん。」
相手を呼ぶ時、名前を言わない。「ねぇ」、「ちょっと」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。そうしたいです。本当に疲れてきたので別れも覚悟してます。

お礼日時:2022/07/29 21:36

最近会いたいって言って来ないけど何かあった?


と私は聞きます。
多分本音は言わないとは思うので、様子見をして、それでも冷めた感じが変わらないなら、別れよっか!って言いますね。
それで引き留めないなら、それが彼の気持ちなので、わかって良かったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかれよっか
いいですね。言ってみたい。寂しくないのかなぁ…
参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 21:17

取りあえず冷たくする。


そして相手の様子をみる。自分と合わないと思ったら別れる。

よくあるのが、干渉しなくても一緒にいて居心地良いと感じたら長続きします。同じ空間で、彼が新聞読んでいて、貴方がスマホ見ている。
一見、会話していなくても居心地が良ければ互いは合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たくするとは?よかったら具体的に教えてください。お願いします。

お礼日時:2022/07/29 21:10

即別れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさぎよくてうらやましいです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 21:08

その、「前みたいに大事にされたい」という気持ちそのものがめんどくさいってわかんないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんでしょうね。気づいたらめんどくさい女になってました

お礼日時:2022/07/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A