プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリについて

女性の方に教えてほしいです。
マッチングアプリで知り合って仲良くさせてもらってる女性がいるのですが、その方は僕がマッチングしたアプリとは別のものも使っているみたいで、(僕もそのアプリ使っていますが、ほぼ使ってません)
昨日、そのアプリを開いてみたら、その女性が3ヶ月ぶりくらいにログインしてて、新しい写真をアップしてました。
顔写真が同じものをあげてるので、今マッチングしてる人と同一人物だと思います。

女性がマッチングアプリで新しい写真をアップする理由って何ですか?

男からしたら、僕の事はもう嫌だと思われていて、次の人とマッチングしようとして新しい写真をあげてるのかな、と思うと悲しくなってきます。

LINEのやりとりはほぼ毎日していて、丁寧に返事もしてくれるし、オンラインでゲームも一緒にする事もあるし、デートに誘ったら予定を合わせてくれるので、
結構仲良くはなってると思うのですが…

という感じです、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

相談者さまはキープで、もっと条件の良い男性を探していますね。



私(女)もそうでした。A社とB社を使っていましたが、B社(あまり使っていないほう)が、私が求める年齢層の男性が多く、最終的に今、その人と真剣なお付き合いしています。(お互いに、アプリを目の前で退会してやめました。)

A社のかたともかなりお会いしたし、ずっとLINEが続いているかたも
いましたが、その男性が「4人とLINEしていて、会う約束もしている」と言ったので、引いてしまい、注意をして、その方とは何もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキープっていう状態ですか…
切られてないだけ良いのかもしれないですね。
僕的には、もっと条件の良い男性とは?という感じですが、性格面とか話した時の相性とかもっと近い所に住んでいて、頻繁に会うことができる人とか、でしょうか?
僕はその方以外とはマッチングしてないし、結構心からその方が好きです。
なので、次のデートで告白するつもりです。
相手も恋人を見つけるために活動してると思うので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 10:35

ちゃんと付き合ってるわけではないので、予備の男が必要なんですよ。

    • good
    • 0

貴方も良いけど、もっと条件の良い男性を探して居ます。


マッチングアプリを4..5、見るだけですが、同じ女性が、何ケ月ものっています。
連絡しても、返事はなく、サクラに近いです。
マッチングアプリの半分はサクラでしょう。
Googleや、Apple が、儲かる仕組みです。
    • good
    • 0

別の男を探すため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!