プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がマッチングアプリをしていました。
彼とは付き合いも長くうまく行っていたと思っていただけにショックでした。

会ったりした形跡はなく、メッセージのやりとりをしていただけのようなのですが、許せないので別れようと思います。

彼女にマッチングアプリがバレて別れる事になったら
少しは後悔しますか?
こういう人は何とも思わないですかね?

A 回答 (7件)

プライドが高くて、話し合いなんか難しかったとしても、1回は釈明させるとか言い訳させてやるとか、機会を設けてやったらいかがでしょうか。


その様子を見てからにしましょうよ。
ダメなら捨てればいいだけ。
でももしかしたら、きちんと謝罪するかもしれないし、素直になるかもしれないでしょ、可能性低くとも。
それからでも遅くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。彼にマッチングアプリをやっている事を聞いてみようと思います。

会ったりしてなければいいや。と思っていたのですが、
私の友達に来たメッセージを見て、これは無理だと思いました。
でも、tera1999さんの言う通り話してみようかと思います。

お礼日時:2021/07/16 01:13

付き合ってる相手を疑って信用出来ないのであれば別れればいいだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑いたくはなかったのですが、事実だったので…

お礼日時:2021/07/15 17:38

私も今付き合っている人がいますが、


何人かの友達がマッチングアプリで知り合った人と結婚したと聞いて、
どんなもんか興味があり、遊びでマッチングアプリをしたことがあります。
面白くなかったのですぐやめましたが、、。

それが見つかってすぐ問答無用で「別れよう」と言ってくるような人なら
こっちから願い下げです!

落ち着いて事情を聞いてみましたか?
本気で探していたなら別れるべきですし、後悔もしないでしょう。

別れた人=無関係な人のことを言うんですよ?
これから別れる人に対して後悔させたいって考えは違いますね。
「反省して謝れ!」が言いたいだけなんじゃないでしょうか?
自分が後悔するんじゃない?って感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリだけ登録していたなら気にしませんでした。
友達とマッチングして、写真を送ったりしていたので
もうないなって思いました。

まだ彼とは何も話してないですが、仲良くしていただけにショックでした。
彼にどんな理由でしたのか聞いてみたい気もしますが、本当の事は言わないだろうし、こういう話し合いが嫌いな人なので別れる事になると思います。

後悔させたいとかではなくて、何とも思わないのかな?と思って聞いてみました。

お礼日時:2021/07/15 17:37

>彼女にマッチングアプリがバレて別れる事になったら


少しは後悔しますか?
こういう人は何とも思わないですかね?

別れ話が出ると、泣きながらみっともなくしがみ付いてくると思うよ。
本気じゃなかったとか、興味があってチョット登録してみただけとか。
いずれにせよ、最低でも女性のツマミ食いはしようとしていたことは明白。
あなたが言う通り、現状に満足はしていない様だからだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドがとても高いので、もし別れるのが嫌でも平気な振りをすると思います。

最近は以前より会う回数も多く、仲良くしていただけにとてもショックです。

私の前に付き合っていた人達とは長続きしなかったので、そういう付き合いを続けていけばいいですね。
次が出来るかはわかりませんが…笑

お礼日時:2021/07/15 12:19

No.1さんの回答に1票。



>こういう人は何とも思わないですかね?

普通の人は、長い付き合いの彼女さんがいたら
マッチングアプリはしないと思います。
多分結婚してもセフレを探したりするような
人だと思いますので、深くは考えていないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるタイプではないので(笑)リアルは難しいからアプリをしているんだと思います。

もしかしたら、私はずっとキープだったのかな?とも思い始めました。

どちらにしても私では満足出来ていないって事ですよね。
もう終わりですね。

お礼日時:2021/07/15 12:02

考えがカチカチに固すぎるわ


相手が会ってないなら別れる必要ねーだろーが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあアプリを続ける理由はなぜでしょうか?
私の知らない所で会っているかもしれないですし…

写真の交換もしてたので、向こうが良ければ会うんだろうと思ってしまいました。

お礼日時:2021/07/15 11:57

結婚しなくてよかったですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に良かったと思います。

お礼日時:2021/07/15 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A