プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性と電話3回くらいしていて1回寝落ち電話をしました。わたしは恋愛経験がなく付き合ったこともありません。その人は面白くてお洒落なんですがすぐに可愛いとかチューしよ。とか気軽に言ってきます。これはチャラいってのは分かってるんですが最悪の事にその人の事で頭がいっぱいになって不安になって涙が止まらくなり、心臓が締め付けられます。すぐに可愛いとかそういうこと言う人はどんな本心で言ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 気になってる人に可愛いとか言われた時にチャラすぎひん?った何回も聞くとチャラくないって言い張ってました。女たらしでもないって言ってました。身体目当てだとしたら諦めようと思います

      補足日時:2020/12/28 16:56

A 回答 (5件)

最近の若い娘って。

大丈夫かなぁ?

みんな。危ないって。回答してるのに。何で、分からないの。
    • good
    • 1

チャラくない? って聞かれて「うん、チャラい」って(今から落とすつもりの女に)言うバカいません

    • good
    • 1

落とすまでを楽しんでるんです


あなたの反応が楽しくてしょうがないんでしょう
    • good
    • 1

完全に身体目当てでしょう。

    • good
    • 2

あなたの❗️身体が目当てな だけですよ。



信じては。いけませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A