プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させてください。
お互い同い年のマッチングアプリで知り合った方がいます。
その方と一ヶ月近く毎日ずっとラインもしていて、今は一週間ほど毎日長電話しています。で、気づいたら寝ていて朝…なんてことも。
アプリで仲良くなりたての頃は今度◯◯食べに行こうねと言われたので、いいよ、会おうよと言ってもはぐらかされたので一度も会ったことがありません(そして気まずくお互い会おうという話題を出してません)。恥ずかしい、自分は気分屋で天の邪鬼だからと言っていました。

電話も会うのも彼のペースに合わせようと私からはかけないようにしているのですが、最近「毎日電話してる仲良くしたい子がいるんだけど、絶対に向こうから電話かけてくれなくて、どう思う?」(多分私のことなんだと思います)と聞かれたので、「その子は相手のペースを考えてかけてこないんだと思うよ」と言ってみました。あとは相手に過去のことや好きなものどこまで聞けばいいのか分からない、とも。
その話をしてから私も向こうも素直に話せるようになり、眠くなったねと言っても絶対に電話を切りたがらないで、朝まで繋ぎっぱなしで寝ています。
幸い住んでいるところも近くお互いお酒を飲むのが好きなので誘ってみようかなぁと思うのですが、誘って気まずくなったり、向こうに恋人ができたら今のこの関係が終わると思うととても嫌です。。
向こうは恋人がめちゃくちゃほしい!!!というわけではなさそうですがほしいみたいで、今ラインで私のようにやりとりしてる方も他にいなさそうです。。

本名や仕事、自分の家族のこと、友達とどこどこに行った、過去の恋愛の話など色々しているので、ただの暇つぶしではないと思うのですが、単純に話したいだけなのか、だから会えないのかとモヤモヤしています。

マッチングアプリは初心者のため、似たような境遇の方、また付き合っていないのに長電話する心理など教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ただの暇つぶしではないと思うのですが



時間の無駄遣いでしょ。
そういう男は無能だと思うけど。
    • good
    • 1

相手の男性も、かなりあなたに会いたいから、電話もあるんだと思いますよ。

暇なだけで毎日寝落ちまで電話好きな男性いないですよ。
早く会ったらいいと思います。
    • good
    • 0

暇だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています