アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月とちょっとの彼女が最近マッチングアプリにログインしているのを発見してしまいました。

経緯としては、友だちが彼女のアカウントをたまたま発見しログインのアイコンが1日以内になっていると連絡してくれてわかりました。

聞いた時はすごいショックで、なんでそんなことをと思いましたがまだ彼女にはそのことで連絡はしていません。

彼女とはそのマッチングアプリで出会い付き合い始めました。4日前ぐらいにこちらが原因で喧嘩をし、それについては仲直りしたのですが今週は「体調を崩す週だから電話はやめてほしい」と言われました。

タイミングがタイミングなだけにもう気がないのかなと不安になっています。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリにログインしてるって言わない方がいいと思いますよ。

絶対に。
女性はモテる気でいますからね。イイネが来るので、自分が選んでるつもりなんですよ。
そもそもアプリ使わないと出会いないくせにね。
それより、信じて、喜んでくれるようなことを一生懸命してあげることです。無償で。
見返りとか、相手は他にいるかもとか邪念があるとダメです。そのようにしてるくれる男はやっぱり他にはいないなーって思ってくれますよ。
喧嘩はダメです。おおらかになんでも許してあげれば相手は裏切りませんよ。
信じてあげて、束縛しないことです。
仲直りしたとしても、もう一度そのことを改めて謝ってみたらどうですか?その方がオススメです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど。アドバイスありがとうございます。
今後別の人とのお付き合いで実践できるよう心がけます!

お礼日時:2020/05/27 07:11

「体調を崩す週だから電話は止めて欲しい」...週?て何だろう??


要するに、あまり貴方さまには興味ないって事ではないかな?
まぁ、週=コロナかと思われますが、
やり取りしていて、しっくり来ない相手なら早めに諦めた方が良いと思います。

まだ、貴方以外に良い人居ないか
マッチングアプリを継続しているのでしょう。...結婚の約束では無いので
他の方でもマッチングアプリを継続しつつ複数と付き合われているやり方も
有ると思います。

貴方の納得いくやり取りで彼女に問いても良いでしょうが、多分彼女は複数とやり取りしてみて、合う方をまだ
探しているのでしょう!

気がないのは,,,確かです。
納得し、相手を気に入れば1対1で
他は探さないでマッチングアプリも
止めているかと。
    • good
    • 6

マッチングアプリで出会って、付き合ってまだ日も浅いならお互いのこと分かり合えている訳では無いので、保険はかけたままだと思いますよ。


しかも1ヶ月で喧嘩したんでしたら尚更・・・。

まだアプリをしていたのはショックだと思いますが、アプリ出てあっている以上仕方ないことではないでしょうか。
アプリなので、今辞めたとしても、別れればまたすぐ始められるじゃないですか?
あなたという存在に余程心置かなければ、アプリで出会った人のほとんどは、まだやめず保険かけてる人がほとんどだと思います。
    • good
    • 11

そう簡単にマッチングアプリなんてやめませんよ。


やりだすと病気みたいに気になっちゃいますからね。

まだ1ヵ月ですからね。
あなたと合わなければすぐ別れて他を探せるようにしているだけです。

電話すると体調崩す恋人なんていませんからね。
ちょっと嫌になったんじゃない?

あなたも他を探す準備をした方がいいですよ
    • good
    • 6

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A