プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って付き合った彼がいてます。

約1ヶ月前にLINEで告白されました。

でもその後会ったときも付き合った話しなどならなくて、不安になって
わたしたち付き合ってるよね?と聞いたら
そうでしょ?といった返事が来ました。

付き合う前と付き合ってからすぐの期間は、とてもぐいぐいアピールしてきてくれてたし、連絡もすごくマメにくれていました。

彼は自分でも、スマホはよく見るし依存してしまっていると言っていました。

初めて体の関係を持ってから連絡は減ったけど、落ち着いてきたってことで仕方のないことかな。と思っていました。

しかし最近は1日や2日に1回とかしか連絡がこなくなりました。

付き合うってなってからも、彼はアプリを消してなかったのは知ってました。

彼が消してないから、他のひとと絡んだりはもちろんしてないけどわたしも消さなくて、もう少ししたらアプリ消そうって話そうかなとも思ってました。

彼の私生活は読めない部分があって、お休みは不定期で、いつが休みとか休みの日は何しているのかわかりませんでした。

その上で連絡が減ったので、もしかしたらまだ他の人と絡んでるのかな?とも思いました。

今も2日返事がなくて、たまたまアプリを見たら彼のページが消えていました。

わたしと付き合ったタイミングでアプリが消えるのかわかりますが、この連絡が激減したタイミングで消えるのは、他に女性ができたのか?と思ってしまいます。。

次いつ返事がくるかわかりませんが、もしこのまま今日もこなかったら、
話がしたいから会える日教えてほしい。
とまた送ってもいいでしょうか?

わたしの考えすぎでしょうか。。

A 回答 (6件)

LINEで告白…。


会った時にこちらから確認しないと交際している事をハッキリさせない…。
付き合っているかの確認も、LINEでしたのでしょうか?

彼が、積極的にぐいぐいアピールしてくれていたのは、体の関係を持つ前までの話じゃないですか?

その男性は携帯に依存(女性との恋愛、落とすまでの駆け引きに依存)するタイプの男性と見受けられます。自分を追いかけてくる女性よりも追いかけさせてくれる女性に依存する男性の様に感じます。
体の関係を持つまでは男性の方が気持ちが大きい関係で成り立っています。体の関係を持つと、男性の気持ちは冷めて女性の方が気持ちが大きくなります。女性は受け身で体が覚えてしまうから。
体の関係になる前に、心の関係がきちんと成立していないと男性は冷めて飽きてしまいます。
そもそも、本気の女性に対してLINEで告白しないよ。交際してるかどうか不安になるのは男女共通。LINEや電話で言われたとしても会った時にきちんとその話をします。
しないという事はそれだけ軽く見られてるのかなと感じられます。あなたが逆の立場だったらどうですか?
アプリでは、簡単に沢山の人と出会う事ができるので、それだけ軽視しやすいです。(男女共に)
男性はなかなか体の関係を持てない女性が好きです。自分の思い通りにならない事に燃えるのです。限定物で高額でなかなか買えないもの程、手に入れる事が出来た時、努力した思い出と共に大切にするでしょ?

考えすぎじゃないですよ。女の第六感を舐めてはいけません。あなたが彼の事で感じている事は当たっています。本気で好きな女性に対して男性は不安を抱かせませんよ。

もし、連絡をするとしたら、重くならないように送るのが良いと思いますよ。
その手のタイプの男性は楽しい事が好き!楽しい事に流されて行く人なので重くなったりめんどくさいと感じたら、連絡が返ってこなくなったり切り捨てると思います。

今の感じからして、付き合っているというよりはキープ、、もしくは、向こうはもう何とも思っていないかも。。最初から体目当てで付き合うって言葉であなたの気持ちを引き、欲望を満たしたのかなと感じます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


考えすぎというより、単純に上手くいかなかったんだと思います。
交際1ヶ月とのことですし、お二人は合わなかったと判断するのが妥当ではないでしょうか。

交際までぐいぐいアピールされたということで、この1ヶ月の変化に質問者様の中で戸惑いがあるのだと思います。
が、アプリで知り合っての交際1ヶ月なんてお互いを知るためのお試し期間みたいなものだと思うんですよね。
合わなければ別れるのは普通だし、執着してもいいことはないです。
実際ここにお書きになった文章からも、彼が好きだから辛いというよりは、自分を好きでいてくれたはずの彼への未練の方を強く感じます。
質問者様が、自分を思ってくれていた過去の彼ではなく、今の彼を好きなら、ケリをつけるためにもぶつかってみたらいいと思います。
でもそうではないのなら、過去の彼に執着するのは止めておきましょう。
過去は亡霊みたいなものですし、一つの経験、あるいは思い出として今後の糧にするのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アプリだから同時進行も当たり前だし、わたしと付き合うってなってからも他の人と連絡とったりしていた可能性が高いですよね。

今回アプリが消えていたのが気になりますが、わたしよりもいい人を選んだのか?と勝手におもってしまっています。

過去の彼というより、わたしに否があったから冷められたのかなとか、あのときああしてればこんなことにはならなかったのかなとか、自分のなかで後悔ばかりがあります。。

でも自分を責めてもなんの意味もないですよね。

お礼日時:2022/05/19 10:20

回答ありがとうございます。



彼女なんだから、連絡頻度を気にするのはおかしいと思いますよ。
待ってもまるで意味がないので、どんどん連絡してください。
気持ちは相手に伝えなければ伝わりません。
わかりやすく伝えましょう。

今度会いたいっていつですか?日にちも指定しましょう。
なんかあまり良い結末にならない気がしちゃうので、
今のうちに別の人を探し始めた方がいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、わたしも会えたとしてもいい展開は期待していません。
となると、会わないでこのまま自然消滅の方が気持ち的には楽に終われる気はしますが話したい気持ちもあるので、送ってみようと思います。

お礼日時:2022/05/19 10:17

もう別れちゃいそうですね。


1度エッチしてみて、結局飽きちゃったのかもしれません。

もっと積極的に連絡を取らないと彼がいなくなっちゃうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体の関係を持ってみて、違うなと思われた可能性も高いかな?とか思ったりもします。

こちらからそんなに連絡していいものなのかもわからなくて、今日1日くらいは待ってみようとは思ってますが、それでもこなければ連絡してみようと思います。。

話したいから今度会いたい、くらいでいいでしょうか?

お礼日時:2022/05/19 10:05

あははは、女性の魅力??


まぁ、女性全てに言えますが・・・・・なぜ簡単に寝るの??
寝ると男は単純だから、「こいつは俺の女だ〜」と考えます。すると、そこから態度の変わる奴、急に横暴になる奴、連絡してこない奴、とそれぞれ自我を出し始めます。

そりゃ、毎日同じ女性に電話したり、ラインでは、飽きてくるのかな〜

他に女性ができたのか?と思ってしまいます。。(それも可能性があります)

なんでもない気持ちの女性でも、体の関係出来ると、コロッと変わるが。
男も、ころっと変わるのです、女性と違って男は冷めていきます。
よく覚えておきましょう。
もちろんそうでない奴もいますが、女性ほど、相手を四六時中、考えていませんよ!?
    • good
    • 1

それって付き合ってるっていえないんじゃにでしょうか?セックスは何回しましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、一回です。

お礼日時:2022/05/19 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A