プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合い、4ヶ月間毎日来ていたLINEが途絶えました。わたしがLINEしても既読無視です。なんで?と聞きたい気持とラインしたくない人に聞いても無駄という気持と半々です。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

4ヶ月の中で会ったことはあるんですかね?


無ければ会えないしこのままズルズルいくなら、
LINEしなくていいか、でもキープはしておくか、と思われているかもしれません…(わかりませんが)
後は何日間シカトされてるのか…

仕事が忙しいとかメンタル落ち込んでるとかあるかもなので、
あけおめLINEと一緒に体調など気遣う文を入れて(返事の催促はしない)、返事が何日も来ないようなら、
私なら、こんな人相手にしてたら時間が勿体ない
くらいに思ってブロックします。

ただブロックする前に一言
LINE楽しかったです。ありがとうございました。
とだけ伝えるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4回会ってます。仕事でトラブったとメンタルは落ちてる感じがしました。私が嫌になった?と悪い方に考えましたがもっと素直にとらえて言いたいことは言ってみます

お礼日時:2022/01/01 23:28

マッチングアプリなので


新たなる良い人を見つけた可能性があるなと、私は身を引きますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに出会いは簡単にできますものね

お礼日時:2022/01/01 23:25

んー


まぁ、ひとつ言えることは
本当に嫌だったらブロックしますよね。
っということはそこまではない。
っということは確かじゃないないでしょうか。

とりえあえずはそれはおいておきますが、
わたしならブロックされてないので、
送りますかね。
原因がわからないのは気分が悪いですから。
もやもやとしませんかね。
わたしなら絶対に聞きますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もモヤモヤするので知りたいことは聞いてみます。

お礼日時:2022/01/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A