プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月ほど毎日LINEをしていたのですが
だんだん内容が薄くなってきたので
私が「ありがとう」と話を終わらせましたが
それから1週間になっても既読がつきません。
返事が欲しいわけではないですが既読すら
つけてもらえないことにモヤモヤしています。

何か連絡したいと思っていますがいい内容
ありませんか?
もう諦めて何もしないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

4ヶ月の間に何回か会った事はあるんですか?


酷かもしれませんがもうLINE削除されてるかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月に1度のペースでしたが
お祭りや星を見に連れて行って
もらったりしました。
返事いらないしいいやって削除
されてる気がします(笑)
回答してくださり、
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2017/10/25 23:38

そのままスルーして忘れてるだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^ ^
そうだといいのですが。。
気になってる相手だと
未読は結構辛いですね(笑)

お礼日時:2017/10/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています