プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月間毎日LINEや電話をしていたのに、ある日を境に既読無視やら未読無視やらで1週間に1回のやりとりになりました。自分に興味がなくなったのならもう連絡して来なくていいと思うんですが、電話してきたり会おって言ってきたりします。
電話の時とかに「どうして前みたいに毎日LINEできないの?」ときいても「頻繁に携帯さわらないし、俺の周りだったら別に普通だよ」と言われてしまいました。
前までは毎日LINEして ○○とLINEしたり電話したりするのがいつのまにか楽しみになってる と言っていた人が普通こうなりますか??

付き合ってません。
2人とも両想いってことはしってます。
自分 学生 相手 社会人

A 回答 (7件)

今の男性は草食が多いですよね。

誰でも良い!性欲を満たしたいから取り敢えず付き合う!とか考えないし…
それだけ一途な気がします。バイトの男子学生なんかは、2人だけで遊ぶ好きな女の子が居ても、100%じゃないから告らないって言ってました。
他にも同じバイトの女の子をデートに誘ったはいいが、フィーリングが合わなかったらしく…彼がフェイドアウトしたらしいです。。
彼はあなたに100%では無さそうですが、0でも無いんでしょうね
    • good
    • 0

これ最後にしますね。



確かに親しくすると彼の気持ちも自分に全て向いている
気がしてならないと思います。
それはとても自然なこと、その気持ちをかき消すことは
しなくていいですよ。

でもあなたの存在を「知り合い」と言っているの時点で
友達からも少し距離がある気がしてなりません。

彼の性格がシャイならば致し方ないにしても、聞かれたら
照れ臭くても「友達」と言うでしょう。「知り合い」は
ちょっと寂しいかなとも感じ取れます。

社会人というところから学生さんのことは、子供感覚
としか捉えていない可能性もあります。少なからず
社会の一員としてフルに活動していないのですから。

真意を確かめたいと心に決めたのなら
「私のことどう思っているの?彼女になれないの?」と
聞いてみてください。

返信がこない、彼女の言葉一つもなければ完全に友達。
周りに伝えるときは知り合いなのでしょう。

もうあなたで考えられるはず
辛ければ身近な人に相談できるはず。
ここで私にこんなに話せたのだから、辛さを友達や
彼にも伝えることができるはず。頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/03/16 09:09

もう一つの質問履歴、拝見しました。



カカオでトプ画を変えて女の子とも連絡をしている。
その女の子にもあなたと同様、返信をしていないのなら
立ち位置は一緒。返信していたらあなたは友達。

会わなくてはいけない日にちはどうしても決めなくては
いけないものですか。

彼が本当に会わなくてはいけないと思えば、どんな手を
使ってでも彼から動くはずです。

それすらないのなら、辛いけれどもう終わりでも良いと
思っているかもしれません。

もしLINEをしたいのであれば一言
「会う約束をしたいので、最後に連絡をください。待ってます」

これで1週間待ってみる。彼から何の連絡もなければ
それが答え(もう会わなくても良い)だと思います。

それでも繋がりたいのならば、友達まで。
彼女への昇進は諦めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、その人の先輩や同期や後輩などに私の存在を(知り合いと)ゆって電話を変わったりしてる関係なんです。そのような事が多々あるため他の子と違うと思ってしまいます。 完全に友達なんでしょうか、、

お礼日時:2017/03/16 08:19

4ヵ月もの間毎日やり取りしていたのに急に週1に頻度が落ちるってちょっと振り幅広すぎませんかね?



4ヵ月出来ていたのに急にできなくなるっておかしいですね。

その間に他の女性が気になっちゃったのかな?
あなたに興味が無くなったんではなくて、他の人の方に興味が向いちゃったのかもしれませんよね?

電話してきたり会おうって言ってくるのは、あなたが離れないようにつなぎ止めているだけかも( ・_・;)

ちょっと信用出来ない彼かなと思います。
慎重に相手を見極めてください。あなたが傷つかないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「電話してきたり会おうって言ってくるのは、あなたが離れないようにつなぎとめているだけかも 」
私もそう思います。会って話したいことがあると言われてもいまさらって感じですし、もうLINEで終わらせようかなとも思っています。質問履歴からもう一つの方も見ていただけたら幸いです。

お礼日時:2017/03/16 01:31

「LINE返信するよ」と言いながらしないで、トプ画を


変えている。

言いにくいのですが、少しだけ距離置いた方がいいかも。

トプ画を変えていなければそんなに気を揉まなくても
いいのですが、その暇があるのなら普通は返信するはず。
少なくとも彼女的存在ではない、友達以上恋人未満止まり。

気持ちが進まないかもしれないけれど、全ての連絡を
控えてみてはどうでしょう。一週間でいいです。

突然連絡がこなければ、気になる存在ならば
どんな手段をとってでも彼なら連絡すると思います。

もし連絡がなければ辛いけど両思いと思っているのは
あなただけかもしれません。片思いで彼を見守るか
彼の元から遠のくか、それはあなたの心のままで良い
と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問履歴からもう一つ方も見てほしいです。こんなこと頼んですいません。いまのLINEのやり取りが、会う日にちを決めるためのもので、放ったらかしにするわけにもいかなくて、、。

お礼日時:2017/03/16 00:57

あなたは学生、彼は社会人



あなたは勉強にだけ専念できる
彼は仕事に専念、といっても残業があったり仕事上の
付き合いもある。時間軸が違うと思います。

あなたとLINEは楽しい、けれど疲れてきたのだと思います。

仕事で帰ってきてホッとしたいのに付き合ってもいない
女の子から毎日のLINE。しんどくなるとLINEの赤い印
ですら面倒に思えてくるものです。

ほんの少し、LINEから離れてみませんか。
彼があなたのことを好意に思っているのならLINEしない
ことで心まで離れることはないと思います。

それに彼との距離感がわかります。
しなくても会っている時に笑顔でいてくれたら
それが彼にとって心地良いことだと思います。

両思いってことにしていても言葉だけではわかりません。
「なんでLINEくれないの?」と詰め寄れば面倒な子と
いうことでただの片思いになります。

気になるかもしれないけれど、少しだけLINE控えましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日話した時に、明日LINE送っといて返事するからと言っておいて返事がきません。しかもトプ画を変えたりしています。こうなるとまた別問題になってくるんですけど、、。

お礼日時:2017/03/15 23:21

ライン依存症の人に疲れたのだと思います。



他の依存症の人を探しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!