プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方で約3〜4ヶ月連絡を取り合った仲です!出会って連絡が途切れたことがありません。3回会って告白したらちょっと待って欲しいと言われて中々言わないので聞いたら付き合うのは無理かなと言われました。
私は忘れたくても忘れられない存在になっています。
友達でもいいかな?て聞いたらいいよて言ってくれました。
で振られて1ヶ月、会う約束をしました。
私はもう誘っても遊んでくれないかと思いました。
最初は居酒屋に行く予定だったんですがお肉の話しになりどこで食べるとなり相手の家に行くようになりました。何があるか分からないのは分かってるんですが、行かない方がいいのかなとか思う自分もいます。
でも話が進んでいて断れません。

A 回答 (1件)

そのまま都合の良い女になっていいなら行ってもいいんじゃないでしょうか?遊びでも彼とそういう関係になりたいなら。

彼は、付き合えないけど家にくるっていうなら、ラッキーと、下心があるのではないですか?

それが嫌なら彼にはっきり言いましょう。やっぱりあなたに付き合う気がないの家にはいけない、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A