プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて振ったけど、惜しいことしたなぁとか、後悔したことありますか?

また一度は振ったけど、考えなおしたり、相手のアタックに押されて結果的に付き合ったとかいうかたいますか?

振ったら引きずらないもんですか?

男女ともに意見聞きたいです。

ちなみに告白された相手はそれなりに好意はあるし、嫌いじゃない、友達みたいな感じっていうので考慮してみてください

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

no.2です。



>ちなみに二度目告白ってありですかね?
うーん、難しいですねぇ。
私なら、一度断ったら断りつづけます。
結構、頑固なんで・・・。

後悔するのは何年か経って、です。
しかも、またその状況になったらふってしまうんじゃないかなぁ?

でも、その告白された時期やタイミングもありますから、
ずっと胸にひきずったままだとしんどいのなら
自分がすっきりするためにも二度告白はありではないでしょうか?

あたって砕けろ、です。頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。

やっぱり難しいかな。

当たって砕けるかはゆっくり考えたいと思います。

親切にありがとうございました

お礼日時:2010/09/29 22:57

#1です。



>ちなみにその時もう一度アタックされてたら付き合いましたか?

いや、それは無かっただろうと思いますよ。
時間が経った今だから思う、ある意味、郷愁、ノスタルジアですね。
多分、相手の事も自分の事も美化された「思い出」になってるだろうなと、冷静な自分もいますし。


ただ、傷つく事を恐れないのなら、気が済むまで再アタックもアリなんじゃ無いですか?
回を重ねる毎に、向うのあなたに対する印象は悪くなる一方の可能性はありますけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました☆

中々考え所ですね。時間をおいて再度アタックしてみます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/27 04:21

中学の頃は超モテ期で頻繁に告白されてたけど、全部断ってたなぁ~


部活の方が面白くて女遊びなんて全く眼中に無かった。
でも、高校、大学となっていくとあの時惜しいことしたな~って
あらためて思うね。

好意というか、ただ嫌いではないというだけで、
異性としてみているつもりは全くなかったからね。

引きずる引きずる。
ただ、それは彼女がいなかった時期は引きずるって話で、
今恋人が居て幸せなら、全く引きずることはないね。
    • good
    • 10

振るときはだいたいセックスもし終えて価値もないとき。


社交的に、ほかの人に差し出しますね。

ふらないときは、ちょっと付き合って、セックスして、そのあと体が合わないとか言って別れます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってしまったら価値なしですか、、、辛辣ですね。

若干男性不信の私にはキツイお言葉ですが、受け止めます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/26 23:48

女性です。


ありますよー、後悔。
付き合っている人に不満が見えたときに
あー、あの時のあの人と付き合っていたら違っていたかなー、
あの人と付き合って結婚していたら安泰だった?
なんて。
でも、引きずる、というのとは違うような・・・。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりありますよね。

ちなみに二度目告白ってありですかね?

迷ってるんです

お礼日時:2010/09/26 23:45

あるなぁ。

これまでに3人。

相手の人間性が良くわからないからと思って断ったけど、付き合ってみないと人間性ってわからんよなぁと最近では思ってます。
案外、とても良いパートナーになれたかも知れんなぁと後悔。(笑)

18歳、24歳、33歳の時。

現在、誰も告白なんかしてくれない48歳男。勿体無かったなぁ。(泣)

この回答への補足

ちなみにその時もう一度アタックされてたら付き合いましたか?

それとも今だからそう思いますか?

よろしくお願いします。

実は振られたんですが、諦めようかもう一度いこうか迷ってるんです

補足日時:2010/09/26 23:43
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A