プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女子の後輩と3回程デートし、告白した結果
「結婚するなら自分が良いけど付き合うのは違うかな。
友達としては本当に好き」と言われ振られ、その後に
「もう会えなくなるのは嫌」と言われ
振られた次の日のバイトでなんとかいつも通りに接しました。
告白する前に相談に乗ってもらってた先輩から

「〜君に告白されました、結論から言ったらお断りさせて頂いたんですけど結婚するなら〜君が良いけど(自分)付き合うのは違う。でもこれからも〜君と仲良くしたいと思っていて
話した時を見てホッとした」
と言っていたよと話を聞きました。

振られてから1ヶ月経ちますがどうしても諦め切れません...
ラインなどは業務連絡のみでバイト中は普通に雑談したりしますが相手からは話しかけてくれません。

自分磨きで11kgダイエットし煙草もやめました。
これからどの様にしたら良いのか全くわかりません。
2回目の告白成功させたいです。本気です!

質問者からの補足コメント

  • お互い大学生で彼女は一つ下です

      補足日時:2022/05/09 22:06

A 回答 (2件)

チヤホヤ要員としてキープされ続ける人生になってもいいなら好きでい続ければ?

    • good
    • 2

結婚するなら自分が良いけど付き合うのは違うってちょっと意味が分からないんですけど。


あなたの事は好きだけど、まだ違う男と遊びたいって事?
意味分からないですね。
じゃあ結婚考えてる時に告白すれば成功するんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!