プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白して振られました。
「もっと仲良くなってから付き合いたい」って言われました。これってまだチャンスはあるってことですよね? 嫌な人ならバシッと断ると思いますし、、、
頑張って仲良く慣れればokってことなら相手も気持ちだけはまっててくれてるってことですかね?

またこういう経験をしたことある人はいますか?いたらぜひ話を聞きたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

かなり脈有りだと思いますよ!仲良くなりましょう!^^


私はそのような経験が無いですが、告白するときは自分的にかなり仲良くなってからしていたと思います^^
応援しています。
    • good
    • 0

引かずにもっとアタックしてみてください!


相手は一回貴方に告白されているので、少しは意識していると思います!
その調子でがんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり少しは意識してくれてるんですかね?
頑張ってみます!

お礼日時:2016/06/08 19:59

確かに、まだチャンスはある。


しかし、待っててくれるとは限らないし、そういう意味ではない。

経験談を聞いたところで、同じ結果になるとは限らない。
また逆に、そんなところが恋愛の醍醐味だよ。

頑張ってアプローチするのもいいけど、それがうっとおしく感じる人もいる。
見え透いた行動を取るより、相手の気持ちをよーく考えた方が上手くいくよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに待っててはくれませんよね。
相手の気持ちを考える、わかりました。どちらも気持ちよく過ごせるように努力してみたいと思います。

お礼日時:2016/06/08 20:00

チャンスは大ありですよ。


もっと仲良くなればいいわけですから。

「告白がチョット早かった」というだけです。

おなたを知ってもらうようにがんばりましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに早かったと思います、振られたのはショックでしたが好きってことを伝えられたことはプラスだと思います。
仲良くなれるよう頑張ってみます

お礼日時:2016/06/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています