プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ出会った30歳の男性と5、6回会いました。しかし、いかにも草食系という感じで今まで何も進展がありません。来週久しぶりに会えることになったのですが、このまままた何も進展がなかったらどうしようと不安で仕方ありません。
会えない間、毎日LINEしていてお互いの恋愛観なども話したし、私があなたの彼女になれた人は幸せだね!と送ると、〇〇(私)さんも同じだよ!と返ってきました。ここまで話しておいて、次に会っても何も進展がないというのもあり得そうで、怖いです。
私は今まで肉食系な手の早い感じの人としか付き合ったことがなく、このような男性との関係はどうすれば発展するのか全く分かりません。今度会っても何も進展がなければこちらから詰め寄った方がいいでしょうか?またその場合どんな風に言ったらいいですか?

A 回答 (2件)

私ってそんなに魅力ないですか?このままお友達でいるつもりは無いので、お友達でいるつもりならお互い次の方を探した方がいいです。

と告げればいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
今日、久しぶりに会って、ついに我慢しきれずに〇〇さんは私とずっと友達のような関係でいるつもりかな?と聞いてしまいました。とてもびっくりしていて、どうやら彼は今日は久しぶりに会って軽くご飯しただけだから、今度遠出した時に気持ちを伝えようと思っていたようです。先走ってしまうことになりましたが、彼の本当の気持ちが聞けて良かったです。ありがとうございました。

オレなら速攻で、心にぶっこむけどな〜。

脆弱な男ら増えてんだな、やっぱ。ださ。。
    • 1
この回答へのお礼

悪く言えば優柔不断なのですが、とても優しい心の持ち主で、こんな人初めてなのでそんなところにすごく惹かれているのですが、どうしたらいいのか分からなくなりました。