dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからもサシで飲んだりとか。(身体の関係はなし)
付き合ってる時本気だったらそんなことできなくないですか?
どういう感覚なんでしょうか?

A 回答 (4件)

別れ方にもよると思います。


元カレと数ヶ月に一回とか近況報告みたいな連絡を取り合ったり、別れたあとサシで飲んだりできてます。
本気で付き合ってきてお互い色々知ってる仲だからこそ、何でも話せる友達みたいな感じです。
それ以上の関係は全くありません。
    • good
    • 1

特別な存在なんでしょうね。

お互いを理解してるみたいな。でも現実別れちゃってるから、お互い何も理解出来てないはずです。笑
私の元彼が元カノと連絡をちょくちょく取っていましたが、全く理解不能な感覚です。
    • good
    • 0

人間として、感情に左右されずに一緒に飲める程の、自己成長では、、、もしくは、今の幸せ報告もあるかも

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
乗り越えたあなたは、きっと強く、優しく、そして魅力的な人になるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A