アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々仕事で知り合った元カレ含む数人の仕事仲間で数ヶ月ぶりに飲みました。朝方になってしまい、私の家でお泊まりする流れになりました。

私の家にいこうよって言われました。私が「どういうつもりなの?」って聞くと「言葉にしなくてもわかってるでしょう」と言われ、私は「一夜だけの関係なんていやだ」と言うと元カレは「一夜じゃないよ、20夜だよ」とふざけて(?)言ってきました。私は「でも今後の仕事のこともあるし、こんなふうになっていいのかどうか分からない」と言いました。
それに、飲み会に来ていた可愛い女の子に彼はちょっかい出していたので、「あの子にアタックしていたでしょ?」と聞くと「ふざけてただけだよ」と。。

家に到着し、少し迫られましたが、拒否しました。彼は疲れていたのかすぐに寝てしまいました。途中で何度か起きたりしてセミダブルのベッドで2人寝ていたのですが、触ってきたりということが全然ありませんでした。キスやハグもなしです。少したまたま触れてしまったら手を引っ込めるなど、わざと触れないようにしているという感じでした。
私は彼のことがまだ好きなのですが、自分からは何にもしませんでした。拒否しておきならが、なんだか悲しいような感じがしました。

やってしまって気まずくなるのを避けたいのか、もう私のことは全然好きじゃないのか。。

次の日、普通にランチして仕事の話をして夕方にバイバイしました。そのときも向こうからタッチしてきたりということは全くありませんでした。歩いているとき私のほうから軽く腕を組みましたが、特にくっついてきたり迫ってきたりということはありませんでした。

これは、どういう男性心理なのでしょうか?

男性の方、特に宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「家に到着し、少し迫られましたが、拒否しました。

」この状態で無理矢理したら強姦じゃないですか。彼の態度じゃ無くて、自分の態度を考えるべきかなって思いました。
    • good
    • 11

そんなのあたりまえじゃないですか、


拒否された腹いせにわざと避けてるんですよ。
セックスもさせないなんて使えない元カノだな、ってところですね。
ほんっとーーにさいってーーな元カレでしたね。
主さんよく流されませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

流されませんでした!自分的にもよく頑張りました。
最低、、ですかね。。。
まあ様子を見ていきたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2015/08/22 20:58

お酒を飲むと人は本性が出ます。


飲めば飲む程に本性に近いと言えると思います。
新入りの子を狙っていたのは確かでしょうね。
ただ未遂に終わりました。
本性が出ていますからヤりたい気持ちもかなりあったはずです。
次に元カノである貴女に目移りしたんでしょう。
まぁそこでも不発に終わってしまうんですが、、、
寝て途中で起きた時には我に返っていますから先も計算できますから性欲に任せてなんて事は無くなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼にしてみれば未遂の連続でしたね笑。
なるほど。起きたときには我に返っている。。
その割には私の家からなかなか返ろうとせず、自分の家のように勝手に冷蔵庫などを開けたり、仕事をし始めたりしてました。
また、今後の仕事の話などもしてきました。
おそらく仕事もしてセックスもできて、都合のいい関係を望んでいるのでしょうね。。
いっそのこと、とことん都合よくなってみるっていう手もありますが。。
体の関係を持たずによかったと思ってます。
有り難うございました。

お礼日時:2015/08/22 20:55

付き合いたくはないけど触れ合いたいってだけですよ。



あなたが付き合ってからじゃないとセックスはNOってのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。その可能性は高いでしょう。
しかし、今後仕事を一緒にする予定なので慎重にしてよかったと思ってます。
ご回答有り難うございます。

お礼日時:2015/08/22 20:50

これは逆に女性の心理を問いたくなる質問ですね。



自分から拒否をしているのに、なぜ悲しくなるのでしょうか?

元カレからすると、自分から求めた時は拒否されて、次の日には腕を組まれて「???」の状態だったと思います。

元カレがヤリ目か、好きな気持ちが残っていたかは分かりませんが、拒否をされたから距離を置いた。

それだけだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

拒否というのは、現時点で付き合っていないので、一線を越えてしまってはいけないと思ったからです。
でも、キスやハグはしたかったんです。でもそれも全くなしでした。
触れ合いたかったのに、、残念でした。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2015/08/22 20:03

misskittinさん完全に彼からの誘い拒否しましたよね。


拒否してる相手を襲ったら犯罪ですよ。
飲み会の時に迫ってきたのですから貴女の事を男女関係として気になっている事は確かです。
後は拒否られて彼もスネているという事も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否というのは、現時点で付き合っていないので、一線を越えてしまってはいけないと思ったからです。
でも、キスやハグはしたかったんです。でもそれも全くなしでした。
触れ合いたかったのに、、残念でした。

ちなみに、飲み会では全く誘われていません。彼は新入りの可愛い子を明らかに狙っていましたが、彼女は帰ってしまいました。
そのあとも特に誘われたりということはなく、最後の最後で、いきなり家に行こうと言ってきました。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2015/08/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A