アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを家に呼ぶ男。
やることは1つですよね?
ならないとしたら、ただ女を家に呼んで話したいだけとか
あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女とはもう別れていません!

      補足日時:2020/05/19 12:15

A 回答 (7件)

無い。


それじゃ元じゃなく今カノでしょ。
    • good
    • 5

私の場合は元彼を振ってるので未練はないですが、一人暮らしの家に呼ばれて行きましたけど、全く手を出されないって事はないです。


自分で言うのも何ですが、一人暮らしの彼宅に女が行く=OKと取られても仕方がないので、手を出されたくないなら行かない、それでも行くなら行く前に拒否を伝えておくとかですね。
私は何でも言える仲なので、拒否しましたけどね。
    • good
    • 2

将棋を指したいとか、花札をやりたいとか、


コロナや経済、米中関係、検察問題について
議論したいとか、色々あるでしょう。
    • good
    • 1

呼ぶ男もだけど、そこにいく女の人もどうかと思います。

友達に戻った感じ?なら、家で会わなくていいですよね。
    • good
    • 2

元カレに呼ばれてのこのこ家に行くような安い女にならないように。

    • good
    • 3

当然そのとおりですね、話したいだけなんて外でも出来ます。


あなたは今カノ?なめられてますよ、油断してるとセフレ降格ですよ、大きなお世話ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね))
今カノではありません!

お礼日時:2020/05/19 12:18

彼女が居るならそれは無いですね


普通は相手に誤解されるようなことは避けるべきだと思うので家に呼ぶなんてことはしないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A