アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。SEXに関して教えてください。
急いでます。助けてください!!!!!


仲の良い女なら誰でも抱けますか?
それは恋愛感情がないからですか?
この場合好きだったことがあったと思いますか?

ずっと友達と思っていた男子がしっかり男になり昨日初めてSEXしました。

高校1年の時からの男友達(A)の話です。
わたしは、今24歳社会人3年目になりました。
その男はこんな男です。↓

高校一年生の頃同じクラスで、Aはムードメーカー、人気者でクラスの女子からモテていました。わたしはAとは仲良くしていて、恋愛対象ではありませんでした。またAと部活も同じになり、試合に一緒に行ったり仲良くしてました。わたしのクラスは女子が少なく、女でわたしだけ部活に加入していたため、男とも気さくに話せる系女子だったため、仲良くしているのが気に食わず、ぶりっ子系の女子やAに気に入られたい帰宅部女子からイジワルされたこともあります。
Aはわたしの好きな人を聞くこともよくありました。なぜ知りたかったのでしょう。教えませんでした。
しばらくして、Aには可愛い彼女もいました。その彼女とは別で、わたしとAはノリもテンポも合い楽しく過ごしてました。その一方で、わたしは仲が良いのに、Aはわたしをどう思っているのだろうと思う時もありました。(恋愛で見てほしい反面、恋愛対象なると楽しい関係が壊れると思い、少しずつ、わたしはAと仲良しで同じ部活のBに惹かれ、AとBと3人で仲良くなりました。部活の日は3人で教室から試合に出て行くこともあり、仲の良い3人でした。)それ以降、Aに気を寄せることもなく、友達でした。Bに夢中でした。


そんなAと大学になってからは、お互い相手がいると連絡が途絶える時もありますが、些細なきっかけや、何度かご飯に行ったり、夜から朝方にかけて電話する日々が続いたり、カラオケに行ったりはしていました。
やっぱりこの安定感と安心感がとても居心地よく、楽しいのです。また、高校でまだ連絡をとっている女はわたしだけだといってました。
連絡頻度も減り、、何年か経った後、

結婚しましたと、子どもが生まれました。とインスタ投稿を目にしました。
もちろん連絡が途絶え、、と思いきや、1、2年後、
久しぶりの連絡が「人生が終わった」と久しぶりのラインが来ました。
窮地に陥ったようで、仕事も結婚もうまく行かず、
配属先を変えて、離婚になりました。
子どももいることもあり、奥様にも言い分はあると思いますが、離婚もなかなか成立せず。疲弊している様子でした。
配属先が変わり、別居のまま、子供を育てる形で、
子どもはかわいい、と成長を喜びながら、2人で育てているようですが、離婚は成立していないと行っていました。

少し、日が空いて、、私たちはGWに会うことになりました。上記の話を聞きつつも、思い出話に花を咲かせ、
近くに新しくできたワインバーでのんびり飲みました。
お前は誰のことが好きやったん?はいつも聞かれます、教えて!と。まだおれお前のこと女としてみたことない。一回もないと言われます。わたしもないわ!といい返します。
そのあと、すこし酔いながら、カラオケいこーと行ってました。前まではカラオケに行く流れでした。
なのに、彼はタクシーを捕まえてまで、戸惑いながら躊躇するそぶりを見せつつ、ホテルに行くことになりました。

やってしまったことに対して、わたしはもういいですが、
その後にふと思ったのです。

以下の質問にみなさんお答えお願いします。


優しいし、いいやつな男なのでうざいです。
• わたしならなんでもわかってくれる、と思ったのでしょうか。
• それで、妊娠や結婚で何年も性行為をしていないO自信の体が襲いたくなって、わたしは襲われたのでしょうか?
• この男性はわたしのことを一度でも恋愛としてみたことはあるでしょうか。
• それとも、仲も良く居心地が良いただの友達だから抱けるという感覚でしょうか。
• ただ誰でもよく、自分の欲求を満たしてくれそうな軽い女と思われたのでしょうか。
• この男はわたしのことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は多分無理だな


罪悪感に苦しみそうだ

序でに、幼女は兎も角、友人以下の30超えたおばさん、ご老体は多分勃たねぇから、相手も出来ん
    • good
    • 0

仲の良い女なら誰でも抱けますか?


 ↑
ハイ。
仲が悪くても抱けます。



それは恋愛感情がないからですか?
  ↑
男は、恋愛感情があろうが無かろうが
抱けます。

幼女とか老婆以外なら、どんな女性でも
抱けるのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますね。
あなたはクソです。

お礼日時:2024/05/08 17:22

何度も同じ質問をコピペで繰り返してはいけません。



前の質問に回答してくださった方々へお礼をして、それでも追加で質問や別の質問が出たら新たに質問しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

内容を変えたつもりでした。

お礼日時:2024/05/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A