アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩後彼に別れた方がいいと思うと言われ、今までありがとう〜といったラインを送ったのですが、3日未読の末、

彼から 気持ちはずっと好きだったよ(もっと前から気持ちが変わってきてるような気はしてたと私が言ったため)
こっちもありがとう
また機会があったらご飯でも行こうや

ときました。
何度か説得したものの別れたほうがいいという考えが揺らがなかったため別れることになったのですが、ご飯行こうってどう思いますか?


彼に別れを切り出された時、やり取りで
嫌いな気持ちとまだ好きな気持ち半分ずつで、戻れる可能性はゼロじゃないと思う、別れて1ヶ月ぐらいしてまだ気持ちがあったら付き合えば戻れるかもしれないなども言ってましたが、

正直このまま続けても意味がないと思う
お互いのことを思うなら別れた方がいいのかな
これ以上貴方のことを傷付けたくないし、
俺の気持ちも昔みたいに戻れる気がしない

と言われました。

A 回答 (3件)

他人に聞く前に、自分自身が何故、何を迷っているのか明確にしたほうがいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

いやいや、都合のいい関係も何も、最終的に切られてるじゃん。


自分のいいように考えたいんだろうけど、もう終わってるよね。
    • good
    • 1

気持ちがあるなら、最初から別れてないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‥
都合のいい関係にしようとかでしょうか?

お礼日時:2023/05/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A