プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ってきた元カレが最後、また機会があればご飯でも行こうやと言うのは嫌味とか偽善が入ってますか?
悪者になりたくない、社交辞令でよく見せたいなど

A 回答 (11件中1~10件)

話やすそうだから


すぐ彼氏できると思うよ?
その彼の言った内容拘らなくて別にいいって事になるから
その彼には勿体ないんじゃない?w
話やすそうな女の子は周りから好かれやすいだろうし


>また機会があればご飯でも行こうや

お前とは2度と無いわ
消えろごみ!お前は残飯でいいねん


↑言っとく?w


あまり変な内容書いてるとここって削除されちゃうみたいだから
これくらいにしときますw
    • good
    • 0

逆恨みされたくない、付き合えないけど「セフレならいいよ」ということでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何様だよって感じですよね笑
セフレなら付き合う価値もない男です笑

お礼日時:2023/05/04 11:27

「なるほど‥


ただ、趣味とかも全く合わなかったので、
旅行とか一緒に行くのにいい相手?ぐらいだった気がするんですよね‥
女友達とかも居ない人なので、
女性との接点は持っておきたいみたいな感じかな」

やっぱりそんな感じだったんですね。

まぁ主さんにとってこれから新しい相手探すのに、邪魔な関係になりそうなら、あまりご飯にいくとかはしないほうがいいかもですね。(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろご飯奢ってくれるなら行ってもいいけど、寝ないしご飯食べたら解散ですよって感じですw
彼のラインには文字返信はせずリアクション機能だけ返してます

お礼日時:2023/05/04 11:27

半分好きで半分嫌いの意味は


あなたの性格や考え方は好きじゃないけど
カラダは好きって事かも?ですねw
分かりやすいと言えば分かりやすい性格の彼だったのかも?です

でもその彼の言い方からも
ちょっと上からの感じがあるから
ひょっとしたら亭主関白ぽい?イメージはしますね
半分好きで半分嫌いって言い分も彼のプライド高めなのがそう言わせてる部分あるかも?です
先にあなたを振る事で
自分は振られないようにしてるところもプライドの部分でしょうし
ちょっと汚いやり方ではあるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、私が初めての彼女のくせに、
もっと太くて健康的な手足の子が好きだとか、お腹出てるよとか、デリカシーのない言葉普通に出てきてましたね
こういう発言からしてもプライド高いし、
何様だよって思うけど、
だから彼女できなかったんじゃ?と思いました。
彼自身も別にイケメンでもなければ高収入でもないですし‥

お礼日時:2023/05/04 11:20

No4です。



お礼ありがとうございます。
追記ですが、私の回答のとおり

「男は基本的にやることしか考えていない」

これはどの男にも当てはまりますので今後の恋愛の参考にしてください。

ご飯・買い物・デート・ドライブ・旅行など

すべてやるための餌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってるならまだしも、振っておいて図々しいですよね笑
あんたなんかご飯いくぐらいで寝る価値もないわ!って感じです笑
私の方が先に相手見つけて忘れます!

お礼日時:2023/05/04 11:14

色んな意味に使えるから万能でしょうね


男の場合だと彼女と気が合う合わない価値観合う合わない関係なく
カラダ目的だとそれだけの為に動く人いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない人なので、見つからなかった時のために体の相手は欲しいんでしょうね笑
何回説得してもダメだったのに、半分好きで半分嫌いとかスッキリしない言い方してくるのはこっちに未練を残させて利用するためかもしれませんね笑

お礼日時:2023/05/04 11:05

別れたからこれからは友達としてよろしく♪って意味のように感じました。



相手が振ってきたのなら、「女としては見れないけど、友達して最高やから、たまにご飯でも食べに行こうぜ」的な意味なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥
ただ、趣味とかも全く合わなかったので、
旅行とか一緒に行くのにいい相手?ぐらいだった気がするんですよね‥
女友達とかも居ない人なので、
女性との接点は持っておきたいみたいな感じかな

お礼日時:2023/05/04 10:59

ご飯=やる


これだけです。
男は基本的にやることしか考えていません。
ご飯なんてただの餌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‥
モテないから彼女友達もいないし、
趣味とか合わなかったしそうですよね笑
自分が悪者になりたくないから言ってるのかと思いました笑
私は長文ではないもののもう少し書いてたのに彼3行だったのでw

お礼日時:2023/05/04 11:00

その元カレの性格がわからないから推測ですが、【恋人としての関係は終わりだけど、友達として飯を一緒にってなら行ったるからな】と完全に嫌いになった訳じゃない事を強調してそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女々しいタイプですね
半分嫌いで半分まだ好きな気持ちがあると言われました。
他に女性との繋がりがない人なので、友達としてでも女を残しておきたいのかもですね

お礼日時:2023/05/04 11:02

元カレが会いたがる理由は、たった一つ‼︎体の目的しかない!って言うのは、太古の昔からの風習です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね笑
趣味も合わなかったし
行く気はなくとも自分が悪く見えないように言ってるのかとも思いましたが

お礼日時:2023/05/04 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています