アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いになったけど半分好きな気持ちも残ってる、前みたいに戻れるならやり直したい気持ちもあると言いつつ、続けようと言ったら別れるのが良いと思う、可能性はゼロじゃないと思う、と言う男性は他にいってダメだった時の保険をかけてる可能性が高いですか?
何回言ってもダメなので、諦めて今までありがとう〜などメッセージしたら、3日未読の末、
また機会があったらご飯でも行こうと言われました。
彼が現在マッチングアプリをしていて、やたら飲める子を探しているらしいこともわかりました(私は全く飲めません。)
別れたがってるのに曖昧な言い方をするのがなんか引っかかりました。

A 回答 (8件)

別れたくない、離したくないなら、あなたの連絡を3日放置はしないよね。


あなたを求めていないから、あなたとは全く別の女性を探してる。

あいまいな言い方というより、男性ってこういう人多くない?
最後に嫌われたくないとかいい顔する人。
全然キープされてるようには思えない。
    • good
    • 2

エッチしていたらセフレとしてのキープ


何度も言いながら連絡が取れる状態にしている女は
本気に別れたいとは思っていない証拠
貴方も未練たらしくラインをおくって 既読するかどうかを見ているのはまだ好きでいつでも戻りたいと思っているだけ
別れるという会話をしたら無視している相手から反応を貰えて 
存在を思い出してもらえると思ってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もと言うのは喧嘩になって別れの話になった時のやり取りです。
今までが無視されていて反応を貰えなかったとかいうことではありません、ずっと喧嘩の中のやり取りで返信はありました。
最後別れを受け入れた途端未読で数日間が空き、
こっちもありがとう、また機会があればご飯に行こうときたんです。
間があったことから、キープにしようとする当てが外れたのかなと

お礼日時:2023/05/06 12:52

キープちゃん です


それも順位は低いキープちゃん
すっぱり切って、違う世界に行こう!
    • good
    • 0

保険かけてるって感じでも無いような。


考えがコロコロ変わるか、決断ができない優柔不断な性格ってだけじゃないかな。

最終的には
「また機会があったらご飯でも行こうと言われました。」
と、受け入れたみたいね。

やっと結論に至ったのか、マッチングアプリで相手が見つかったってことなのかはわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでは次の日までに返信があったのに、
別れを受け入れた途端、3日未読になりました‥
まあでも彼も終わったと言うことで納得はしたと思います。
マッチングアプリは私と別れた後に始めてるみたいで、全然いいねも貰えていないようです。

お礼日時:2023/05/06 12:54

ハイ。

アテができてから切るスタンスでしょう。
    • good
    • 0

自分が悪者になりたくないだけ

    • good
    • 1

優柔不断な男性とはさっさと手を切った方がいいです。


他にどんなに美点があってもめんどくさすぎます。
    • good
    • 1

そうだよ。

俺もフッた彼女に会いたくなる時はよくある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!