プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低な男だと思われるのを覚悟で質問します。

私には付き合って数ヶ月の彼女がいました。
その彼女とデートに行ったときに、
本当はまだ好きな気持ちにはなれていないと言われました。
その時はだから別れて欲しいとは言われなかったのですが、
私が勝手にそう解釈してしまいました。
その後たちの悪いことに、
一度だけで良いから抱かせて欲しいというお願いをしました。

セックスはしないという条件でホテルに入ったのですが、
裸で抱き合ってキスをしているうちに、
嫌がっている手を無理やり外して事を進めようとしてしまいました。
嫌がる声を聞きはっとなって離れたのですが、
信じてくれた彼女を裏切ってしまって、本当に悪かったと反省しています。

今は彼女にもう一度会いたいと伝えて、
その気持ちは嬉しいけど整理する時間が欲しいと言われている状況です。

とりあえずは彼女の答えを待つしか選択肢は無いのですが、
また会っても良いと答えてもらえることはありえるでしょうか。

後悔と不安で潰れてしまいそうです。お叱りの言葉しかないかもしれませんが、
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

異性のことをあまり分からない若者同士に起こってしまった悲劇のように思います。


SEXはしないという言葉を信じてあなたについて行った彼女は純であり
あなたを信頼していたのだろうね。
いずれにしてもあなたの行為は略奪未遂と言われても仕方がない行為ですから
あなたには厳しく聞こえるかもわかりませんが、彼女に対しては
「もう一度会いたい」「会ってほしい」という関係修復を願う以前に心から
謝る姿勢を見せ続ける方が先のように思います。
この時点でもまだ自己欲求を優先させるあなたの悪い癖はこれを機会に考え直
した方がいいし、これからのあなたの恋愛人生にとっては大事だと思いますよ。
あなたとキスをしてホテルにまでついてゆく女性だからあなたを嫌いなわけないじゃない!
SEXはNOというのはなにか信条があるのでしょう。本当はそのわけを聞き時間をかけて
あせらず話し合えば遅かれ早かれあなたと彼女は結ばれていたと思いますよ。
後悔するより前向きになり心から謝罪しましょうよ。
その上で彼女が許してくれたなら今度は本当にいい関係が生まれると思います。
若い時の失敗は必ず大きな経験としてあなたに残りますよ。頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆さんの厳しいご回答。ありがとうございました。
前回の質問とあわせて参考になる答えを頂いていたのに、自分の弱さに負けて愚かな行動を取ってしまいました。

もう彼女から離れる決心をして最後のメールを送ったのですが、その後彼女の方からメールが来ました。私が謝らなければならない事なのに、申し訳ないと言うことと私の体の心配でした。
また、もう二度と会うことは出来ないと自分の中で区切りを付けていたのに、また会っても良いと言う事でした。

私は彼女の事を本当に愛しています。ここからやり直して恋人通しになるのは難しいのかもしれないけど、今回の失敗を無駄にしないように、彼女の気持ちを一番に接していくつもりです。

改めて皆さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 08:23

一度でいいから抱かせてほしいという願いは、まずいです。



また、それを断りにくいからと普通はついてきません。
約束破って何かしようとした貴方もおかしいし、ダメなことを受け入れそのようなところに入る彼女も変です。

お互いに変だったので、少し冷静になる時間は当然必要です。
その上で、やり直しがきくかどうか。
それなりの回答を出すはずですね。失った信用はなかなか元には戻りにくいものです。
    • good
    • 0

>また会っても良いと答えてもらえることはありえるでしょうか。



可能性としては
ほぼゼロパーセント。

彼女の想いを言葉では受け入れながら
自分をコントロールできなかった時点で完全アウト。
しかも彼女は嫌がっていたのだし。

既に会って謝りたいとか
そういう次元の話も越えていると思います。

自省や後悔も凄いのでしょうが
人生誰しもそんな恥ずかしい過去の経験を通り過ぎながら
大人になったりするものなのです。

別に質問者様だけ特別ではないですよ。

ここは彼女に謝って自分を救おうとするのではなく
これも痛烈に痛い経験や失敗だったと思って
自分の中で反省を繰り返し
次に活かして下さい。

そんなこと出来るのも
若い内なんですから。

悩んだり色々な経験失敗をして人間は
ひとまわりもふたまわりも大きくなれますよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

数ヶ月付き合って好きになってもらえなかったのも


不思議なんだけどね・・・

強引は、よくないね;;半分は、彼女も悪いけど
トラウマには、なっちゃうかもね。

もし会えたなら謝って、主さんの気持ちを伝えて別れた方がいいと
思います。
主さんは、基本いい人だと思うので数ヶ月好きになって
もらうために頑張って来たと思います、今回の事でまた一から好きに
なってもらう頑張りをして、まだこの事で一層の頑張りが必要になると
思いますよ。それをいつまで続けられる?好きになって貰うための頑張
りは、大切なことだけど無理な頑張りは、よくないと思いますよ。
好きになってもらえなかった時の主さんは、今以上に心にダメージ受けますよ!
もし付き合えてもその頑張りを続けなければ相手は、すぐに離れていきますよ。

この回答への補足

回答を頂いた皆さんに返事を書くべきなのでしょうか、
気持ちが収まらないので纏めさせていただきます。

なぜ彼女がホテルまで付いて来てくれたのか
本当のところは分からないのですが、
これまでの付き合いから断りきれなかったのだと思います。
今考えると私の方だけ一方的に気持ちを伝えているだけの状態だったので、
それが心苦しいと言っていました。
そんな状態で今回のようなお願いをしたということで
ますます申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。

私は間違った行動を取ってしまいました。
謝ることが出来るのであれば謝って、一からお付き合いを続けたいです。

補足日時:2011/09/20 16:59
    • good
    • 1

お疲れさまです。


彼女からそのうち連絡きますよ。


いやだと本気で拒んだのなら
>>気持ちは嬉しいけど整理する時間が欲しい
なんて返事はしないんじゃないですか。

しかし彼女もやりますね。

未遂でも体を許したのですから、今度はそれが忘れられなくなって必ず連絡してきますよ。
    • good
    • 2

普通抱かせてほしいなんて言われて、しかもホテルに行くなんて裏切るとかそういう話でなく、彼女がしっかりしてない人だな~と思いました。

好きになってないのによくやるな~と。
信じられません。

だから、あなたの場合は無理もないとは思ってしまうけど、強引は嫌われる要素抜群だからこれからは控えて下さい。
    • good
    • 2

不倫多数の再婚男です。

女性経験多数です。

 私なら、ホテルでしてしまいます。裸で抱き合う。キスをする。彼女はその気だったと思います。口では勿体ぶっていただけでしょうね。本当に嫌ならホテルに行きませんし、ましてや服など脱ぎません。もう少ししたら連絡が来ると思います。今度は貴方が焦らしてやれると良いんですが、今の貴方にはちょっと無理かもしれませんね。
    • good
    • 1

私は女性ですが、


彼女の行動が理解できません。

セックスしないのにホテルに行く。
しかも、裸になってキスって。
それで何もない方がおかしいでしょう。

男性経験がないのか、夢見る夢子ちゃんなのかわかりませんが。
信じるとか、信じないとか、そういうレベルの話ではなく、
勉強不足もいいところ。
彼女さんには、男性についてもう少し真面目に勉強しろと言いたいですね。
あなたは悪くない。
好きであれば当然のことです。
    • good
    • 2

好きだったのですね~。



「別れたい」と言われたと思ったので
尚更焦っちゃったのですよね?

ムチャクチャそれじゃヤバい
出来ればやらせて欲しい!
(どうやってそっちに話題を持っていたのかも不明ですが…)

説得の上
「入れない」を条件に
Hしたんですよね。

彼女さんもまだ「恋に落ちて居ない」
けど「付き合っても良いかな~」と思える
相手(貴方)だった訳だし
「入れない」と言う事で
「まだ恋に落ちて居ない」と言う
彼女の気持ちも酌んでくれている
と言うのが多かれ少なかれ
嬉しかったのだと思います。

ですけど、
口で言う程
「入れないで止める」と言うのは
大変だと言う事が
今回初めて判ったと言う事ですよね。

別れるかもしれないですし、
こんな機会
もうないかも!!と
思っちゃったのが
拍車をかけちゃったのでしょうね。


気持ちは判ります。

ですが
彼女は
「自分の気持ち」も
「貴方への信頼」も
裏切った上に
止めてくれなかったのは
恐怖だったと思います。


ここは彼女の気持ちを
全面的にくんで
直接会うのは避け
メールや手紙で
誠心誠意。
「謝罪といたわり」の気持ちだけを
キチンと伝えるようにされたら如何でしょう?

気持ちがきちんと伝わったら

彼女の気持ちの整理が終わったら
もしかすると
笑ってくれるかもしれないですし
「彼女」に戻ってくれるかもしれません。


ですが
自覚されているようですが
「別れる」と言われても
仕方ないと思います


その時は
彼女の気持ちをキチンと
くんであげて下さいね。


気持ちが真っ直ぐ届くと良いですね。


次回
「まだ好きに成りきっていない」と言われたら

良い所を一杯見せて
「本当に恋に落として」あげて下さいね。

Hは気持ちいいですが、
やっぱり
両思いの相手とするのが一番気持ちいいですよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

!!


主さまは遊ばれております!!!

「また会ってもイイ」と言われる確率83%

彼女は下剋上を目指しています!!!

自分の立場を上位にしたいってことです^^

がんばってください!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A