アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うのやめようと思うよ、って連絡がきたら、その人はもう会うのをやめるともう決断したと思いますか?それとも、そう思っているけど、どう? という提案だと受け取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は人は遊びだと思います
    実際の文章はなぜかという理由も書いています

      補足日時:2020/12/03 06:00

A 回答 (6件)

「こういう理由があって君の希望には応えられないけど、


 それでもいい(都合いい女でいる)なら会ってもいいよ」
ってことじゃないでしょうか。

だいぶ強気ですね。
相手にとってはあなたが残っても去ってもどっちでもいい感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が送った方です
相手に遊ばれてる感じがしたので、そのまま書きました
強気ではなくて、逆で泣く泣く送ったものです

お礼日時:2020/12/03 22:36

理由には納得がいかないかもしれませんが、もう終わりのメールを出して自ら関係を断ち切ったということですね。

ここしばらくはお辛いと思いますが、「ああ遊び人と深落ちしなくて良かった」と考えを切り替え、また、必ず時間のエネルギーは気持ちを落ち着かせますから、自棄にならずに耐えていくしかありません。新しい本当の出会いがあることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡先は削除しましたが連絡を待ってしまいます

お礼日時:2020/12/03 22:38

こちらにも意見を振ってる感じ。


うん、そうねー‥と言うか
無理かもしれない…恋愛の分かれ道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通に連絡来たので、決意が伝わってないのかもしれません

お礼日時:2020/12/03 22:38

会うのをやめようと思ってる自分の気持ちをあくまで伝えていて、提案ではないですよね。


理由も書いているなら、ほぼそうしようという気持ちで固まっているんだと思います。

会わない理由もあるのなら、あなたが話してもその気持ちは覆らないパーセンテージのほうが高いですが、話し合いしていくうちにもしかしたら気持ちがぐらつく可能性も。

相手が遊びなのであれば、相手はあなたと会わなくても問題ないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はもう会わなくても支障ないと思います
私が送った側です

お礼日時:2020/12/03 22:39

文言どおり会いたくないんだと思います。

もし質問者さんのほうが離れていってて、彼(彼女)が追いかけている状況であれば、捨て身(ダメ元)で「もう会わないからね、それでいいんだね」という言動を取るかもしれませんが、本当に質問者さんを好きなら、そんな自分の希望を自分で潰すような勝負には出ないだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼が離れていっている状況に耐えれず私が耐えれない状況でした
私は会いたいけど、あなたはもう冷めてるね、もう終わりにしようねってケジメで送りました
連絡くるの待ってしまうから

お礼日時:2020/12/03 06:26

じゃあもう決断したってことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A