アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もう会うのやめよう」
「あなたのことを好きになることはない」
「会っても絶対にヤらない」

と、女性に言われたのに、それでも「会いたいよ」と言ってくる男性心理は何ですか?

なんだかんだヤレると思っているんですか?

その人とは体の関係はありませんが、やりもくな気がしたので関わるのをやめようと思いました。

口では好きだと言ってくるのですが、連絡も遅いです。

やりもくですか?

キスマークをつけても全く怒られなかったのですが、それもあまり関係ないですか?

A 回答 (7件)

失礼しました。


だったらもう問題なし!
考えるだけ損です。
    • good
    • 1

もう会うのはやめましょう!


今度連絡がきたら「好きになることはないんでしょ!」
って言ってやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになることはないと言ったのはわたしの方です。

お礼日時:2017/01/15 15:11

完全にヤリ目です。

無視しましょう。
    • good
    • 0

連絡?返信の間違いでしょうか?


返信の早さと好きかどうかは全く関係ないのでは?

一目だけでいいなら
なんだかんだヤレるとは思っていないのではないでしょうか

他人の気持ちは僕にはわからんけどな
    • good
    • 0

他にも候補がいるんだと思います。


とりあえず、みんなに粉かけてるのかな。
    • good
    • 0

と言うか、何事にも良い加減な人ではないですか?


余り近づかない方が良いかも、その気にさせると別れたくなっても執念深くつきまとう、ストーカーになるようなタイプですよ。
    • good
    • 0

そうね、粘ればなんとかなると思っているんだろうね。


完全に無視しないと終わらないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A