プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月上旬に彼女とお付き合いして、1ヵ月の20代男性です。

来週仕事終わりに金曜日に飲みに行こうと話をしているのですが
そのまま流れで「彼女のお家に泊まりたい」というのは気持ち悪い(少し早い)でしょうか。

彼女の家には何度か遊びにいったことがあるのですが
まだそういう関係に至っていません(まだ手をつないだ程度)。

前提として、職場から飲みに行くお店が遠く、
遅い時間に帰るくらいなら、次の日休みなら一緒に過ごしたいと思っています。


そもそも「泊まる」という行為自体が初めてなのですが
ヤリ目に思われないか不安です
(ヤリ目ではないのものの、仲良くなりたい気持ちはあります・・!)

すみません、ピュアピュアな質問で申し訳ないですが
「一緒に泊まらせてください」の打診をしても問題ないでしょうか。

またどんな感じで言えば「仕方ないなぁ~」と思ってもらえるでしょうか。
変な質問ですみません。ご回答をお待ちしています。

A 回答 (6件)

キスもしてないのにセックスを要求されたらヤリモクじゃん!

    • good
    • 3

彼女も早くやりたいのです。


待ってるんですよ。
それが普通です。
躊躇してはいけません。
    • good
    • 1

提案するだけなら良いと思います。


泊まって次の日も一緒に過ごしたいという気持ちを前面に出したら許可をもらいやすいんじゃないでしょうか。
やりもくに思われたくないなら事前に、セックスすることは考えてないと伝えれば良いのでは
    • good
    • 1

だとすれば、まずは土曜日も一緒に過ごしたい事を先に言えば良いんじゃないでしょうか。


で、いいねー、という感じだったら追加提案って感じで。
土曜日に遊びに行く場所次第ではあなたの家という選択肢もありますけどね。
    • good
    • 3

別に問題ではないと思いますが、彼女のペースに合わせることが1番だと思います。


ただ、夜に飲みに行くという時点で、相手も多少の覚悟はしているはずです。
彼女のペースに合わせるなら、「泊まりたい」ではなく、「この後どうしようか?」と投げかけてみたらいかがでしょう。
彼女が迷っているようなら、「もし良ければだけど、家に泊まってもいい?」と、恐る恐る聞いてみることですね。
OKが出たなら、あとは成り行きです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

ヤリモクと疑われる可能性は大です。


そう受け止めるのが常識とされていますから。

あとは彼女の気持ち次第。
彼女があなたを受け入れてもいいと思ってるかどうか、です。

一般的には、付き合って1ヶ月、手を繋ぐ程度なのに、泊まりたいというのは早すぎます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A