プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏とはイケません(Hの事です)

ハズカシながらの三十路オーバーの質問ですが。。
これまで、お付き合いをしてきた男性とは会う頻度も多かったせいか、最低でも5回に1回位はイケてたのですが、今彼とお付き合いして2年、未だに彼とはイケません。

会えるのは2週間に1回位です。

私は彼と貴重な時間を一緒にいられるだけで満足ですが、最近になって彼が私がイケないことを気にしていて、試行錯誤していますが、未だにイケません。

自分なりにポイントを見つけて上になって『これならイケるかも…』と思うと(彼には伝えます)彼も気持ちいいポイントみたいで、彼が先になってしまいます。

私はイケるかイケないかにこだわってませんが、彼は満足できないみたいです。

その気持ちも伝えてますが、男性として自分の彼女はイカせたいという感じです。

オンナ心としては彼と気持ちが通じ合いたいし喜んで欲しいです。
ですが半面、彼の気持ちに応えられないことが辛くなります。

そもそも体が合わないのでは?とも思いましたが…、それは言えませんよね。

一緒になれた時の喜びもわかるので[フリ]はしたくないです。
ご教授くださいませ。

A 回答 (3件)

 このご質問は、此のカテには似合いません。

もっと適当なカテが
有りますので其方でどうぞ。

この回答への補足

カテゴリ違い失礼しました

補足日時:2010/05/08 11:32
    • good
    • 0

結論を急ぎすぎです。


もっとリラックスしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

急ぎすぎ…かもしれないですね(汗)
彼が男性性を否定されたみたいな雰囲気で必死になるのでこちらも困惑してしまって…

ま、それ以前に現在過酷な職場状態にあるのも関係あるかもですが…

お礼日時:2010/04/19 00:09

道具は、試しましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A