プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに一人暮らしをしている。24歳の女と25歳の男です。
同じマンションで隣の部屋どうしで、知り合って丁度2年になります。
たまに私が彼の部屋に食事を作りに行ってあげたり掃除や洗濯をしてあげたりして
彼も家電とか大き目の私の買い物に付き合ってくれたりしていて
お互いに好意は感じていたし、友達以上恋人未満という仲だったのかもしれません。

 その日も私が彼の部屋に食事を作りに行って、一緒にご飯を食べていたのですが
急に眠たくなってきて(薬を飲まされたのではないか?と思ったほどです)
気を失うように寝てしまいました。
彼に身体を触られて、すぐに目が覚めたのですが
彼は私の上に覆いかぶさって服を脱がしだして、そのままレイプされました。
私は「嫌だ」って泣いて頼んだのに、恐くてほとんど声もでてなかったし
抵抗らしい抵抗もできなかった上に、服を脱がされた時点でお姫さま抱っこされてベッドの上に寝かされて
行為自体はベッドの上だったので、彼はもしかしたらレイプだったとは思ってないかもしれません
挿入されそうになった時に、私が「痛い」と言ったら、彼が「もしかして初めて?」と聞いてきたので
私は黙ってうなづいたら、彼は「そうか」と言ったので、止めてくれると思ったのに止めてはくれませんでした。
ずっと泣いていたのも「はじめてだから怖がっている」と思われていた可能性が高いと思います。

 私自身、ベッドの上では抵抗は止めていたし、コレをレイプだというには無理があるかもしれませんが
私は本当にそういうつもりで彼の部屋に行った訳でもなければ
望んだ事ではないので、レイプだと思っています。

 行為が終わった後「こういうのは、ひど過ぎる」と言ったのですが
彼は「ずっと前から好きだった。順番もおかしいし
君ははじめてだったのに、ひどい事をしたとは思うけど理性が飛んでしまった。
本当に好きだから、付き合ってほしい」
と答えられました。

 私自身の気持ちとしては、彼への好意の気持ちは消えた訳でもないし
このまま付き合っても良いかという気持ちもあるのですが
(変な言い方だとは思いますが「処女を奪われた。このまま別れたらヤリ捨てされた事になる」という気持ちもあるし、それは凄く悔しいです)。
だからと言って、告白前にレイプするような人と付き合うのってどうなのか?と自問自答しています。
 もしも、付き合いだした場合、彼が私をどう思うかも心配です。
「自分の処女をレイプで奪った男と付き合うかなぁ?普通」とか思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしもそういう経験があります。


2ヶ月ほど悩み、泣き暮らしました。自動車事故まで起こしてしまって…。
相手の人は想いを遂げた満足感というか達成感でいっぱいだったようでとても幸せだとわたしに言いましたが、なかなかわたしは受け入れることができなかったです。
その後も彼の強い気持ちを長きにわたりぶつけられ、ある時は説得、ある時は泣き落としのような様々な手を使い、わたしを離してくれませんでした。

で、現在ですが、お互いがなくてはならない存在になっています。
ほんの少し、まだわたしの中にはわだかまりがありますが、ここまで求められて女冥利に尽きるといった感じです。
こうなる人ばかりではないと思いますが、あくまでわたしの場合、ということで、参考になればと思います。

よく考えて、納得のいく選択ができることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は普段はとても優しくて、とてもそんな事をする人だと思っていませんでした。
自分の部屋に戻ってからは、悲しくて悲しくて何時間も泣き続けました。
でも彼の事を嫌いになる事はなかったんです。

 彼も自分がした事にそれほど罪の意識はもっていないと思います。
私の場合でも、彼は想いを遂げた満足感と達成感でいっぱいだったようで
だから私に謝っていた時でも、ずっと私の身体を触り続けていたし
「君の初めての男になれて本当に嬉しい」と言っていたし
「好きだ、好きだ」と何回も言っていました。

 本当に複雑な気分です。 

 大変参考になりましたし、こういう事例もあるという事が解って勇気を貰いました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 15:21

自分が女性だと想定したら、即お引っ越しですかね


怖くて付き合えないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

引っ越しはまだ考えていませんでしたが
考える必要もあるのですね。
彼の事を怖いとは今も思っていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 15:34

彼が質問者様に対しての長年の募る想いが、そういう


行為に走らせてしまったと思います。
でも、同意なしのセックスは許せない行為ですし、場合に
よっては、罪です。
ただ、質問者様がこんな行為をされても彼が好きである
なら、付き合っても良いかと思います。
でも、今回の行為に少しでも許せない、納得いかない
と思うのでしたら、もう別れて引っ越した方が賢明かと思います。

結局彼がどう思うかよりか、自分の気持ちを大切にしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼の事は今でも好きです。
以前から「告白してくれないかなぁ?」って思っていたし
それだけに今回の事は納得が行かない事でした。
 彼のした事は本当に酷い事だと思っています。
でも「無防備だった私も悪いんだし」と彼をかばってしまう私も居るんです。
「どうして順序を守ってくれなかったのか」と本当に悲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A