アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に彼氏と別れました。その時曖昧に別れてしまって、きちんと別れを告げることができませんでした。未読スルーとか送信取り消しとかで自然消滅に近いかんじです。
3月になったら連絡するかもと言ったような気がするので、あの時はごめんというのと別れを考えた理由、今までありがとうを伝えたいのですが、元カレにLINEを送ってもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


相手に気持ちをきちんと伝えることができれば、今まで以上に強い間柄になれると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

もうそっとしておいてあげたらどうですか


2ヶ月も経っているのにまた感情をかき乱すことはしないほうが無難です
    • good
    • 0

余計な事するな、と思います


キチンと別れを告げて別れられるカップルの方が少ないと思いますよ?
私が彼なら「うわ、まだコイツLINEしてきやがった」「チョロい女だな」「ちょっと言えばセックスできるな」くらいにしか思いませんね
あなたが嫌いだから別れたのであって、その嫌いな相手から連絡来たら嫌いの上塗り
何一つ良い事無いです
    • good
    • 0

LINEしたかったらしたらいいと思います。



迷惑に思うか思わないかは、彼にしか分かりませんから。
    • good
    • 0

中途半端な事はしないほうがようと思います。

別れた後にやっぱりきちんと伝えたいというのは貴方の自己満足でしかないと思ってしまいます。
厳しい言葉で申し訳ないですが、私も過去に貴方と同じような事をして結果お互いが更に不快になってしまっただけでした。終わってしまった事はもう戻りません。次回の経験として活かせば良いと思います。か
    • good
    • 0

送らなくていいです。


別れたんですよね?
別れた相手にお礼とかお詫びとかは必要だと思います?
別れた相手に別れた理由を説明する必要あります?

下手をすれば未練があると思われるかも知れません。
忘れましょう。
相手は元カレですよ、元…です。

今彼を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A