アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に未読無視され続けています。

突然返信が来なくなり、冷めてるなと感じたので
「冷めちゃったよね、今どうしたいか教えて?」
と聞き、すぐに返信が来ました。
ずっと考えててすぐに答えが出せなかったそうです。

(別れたいとか別れたくないとかの判断は)ゆっくりで大丈夫だよ、と送りました。

その後1週間返信がなく、このまま曖昧なのは嫌だと思いもう少し考えたいか聞きましたが、
未読無視され続けています。

自然消滅にしたいのでしょうか?

個人的には、今更配慮なんてしてくれなくていいし、別れたいなら別れたいってハッキリ言って欲しいです。
私の気持ちがどうとかではなくとりあえず相手の気持ちが聞きたいのですが、
なんて追いLINEするべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自身の気持ちを正直に聞いてみたら?「どう考えるの?」て。



聞かないと分からないものよ。
    • good
    • 0

電話するか逢いに行く。

    • good
    • 0

これは無理だと思うよ。



その彼はきっと性格だと思うけど、別れ話をするのが嫌で自然消滅にしたいんだよ。
質問者は配慮せずハッキリ言って欲しいと思う性格みたいだけど、彼はそういうのをしたくない性格。
質問者は相手の気持ちが聞きたいみたいだけど、彼は自分の気持ちを言いたくない性格。

たぶんだけど、彼はそういう質問者の性格がいやで距離を置いてるんだと思うよ。
何をどうやっても無理。


もしも可能性があるとしたら。
質問者が彼に対する自分の素直な気持ちを伝えるくらいかな。
彼の好きなところとか、自分が彼とどうしたいとか、どういう風になっていきたいとか。
シンプルに、「好きだから一緒にいたい」でもいい。

今までのやり方ではうまくいかなかった。
これからも同じようなやり方をしていたらうまくいかないだろう。
やり方を表面だけではなくて『本質的』に変えてみては?
    • good
    • 0

未読無視されて続けられてるの?


あなたが"返事が来ないから放置し続けてる"ってだけじゃなくて?

LINEするなら自分の言いたいことを言えばいいじゃない?
「話そう。」
「既読にならないし、30分したら電話かけるね。一応コレ事前連絡だよ。」
とかさ、相手のペースだけ尊重されなきゃいけないわけじゃないでしょ。
あなただって自分のペースで行くべき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!