dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は元彼と別れて1ヶ月ほどたっています。わたしが振られた側です。 友達に戻ったのですが、先日男女数人で宅飲みを彼の家でしました。別れてはじめて彼の家にいきました。わたしはあまりはじめ乗り気じゃなかったのですが、最終元彼がひどくつぶれてしまいました。
わたしが彼の介抱をしていたのですが、
落ち着いたとおもって寝ていたらわたしにピッタリとくっついてきて、わたしの名前をなんかいもよび、一緒に寝て下さいや、これ○○?(わたしの名前) でわたしがそうだよーっと答えるとニコって笑ってきたり、とおもったらごめんねって泣き始めたり、わたしが最近仲のいい異性の名前をあげて、
○○は××がいいん?(その異性)など、とても甘えてきました。わたしはまだ少し未練があったのもあり、かわいく思えてしまって、突き放すことができませんでした。
次の日おきてから、わたしはみんなより先にかえりました。元彼は一切記憶がなそうです。こころがモヤモヤしてしまいます。
彼と別れた原因などはまえの質問に書いています。今後、このことは内緒にして平然とまた友達で付き合っていくのかと思うと、少しさみしいです。みなさんは彼のこの行動どう思いますか?

A 回答 (3件)

なかなか、やる男ですね。

もしくは調子にのってますね。

そうさせる雰囲気を持っているあなたにも問題があります。
自分を大切にするのであれば、突き放すべし。

彼が将来あなたと結婚してくれるとは
思わないでしょう?
なら、時間の無駄ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうなんですかね…
時間が解決してくれることをまってます。

酔った相手の言葉を真に受けたって、しょうがない。

酔っぱらいの行動に、意味を考えたってしかたないだろう。
あんたに対して男にも未練があったとしても、それは
酒の影響で、ちょっと出ただけ。しらふでなら、あんたに
対する未練よりも、別れたあとの自由の身のほうが
良いと思っているんだろう、だから別れたんだろうから。
あんた自身未練があるようだが、一縷の望みに期待は
しない方が良いと思うぜ。
    • 0

元カレの記憶がないというのはウソです。

あなたの全てが嫌いになった訳ではなく、あなたへの気持ちはある、でも、恋愛関係で縛られるのはイヤ、という状況でしょう。
つまり、セフレならOKということで、あなたの反応を見たんでしょう。

もし、本当に友達関係というのであれば、振っておいてわざわざそのような行動には出ません。
あなたに誤解を与えるだけですから。

たぶん今後「友達関係」というのは無理だと思います。
    • 0