アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振り回され疲れてしまったので、別れを告げました。
LINEで済ませてしまったのですが、彼は『わかったけど最後に会いたい』と言っています。

『決断は揺るがないし会っても気持ちは変わらないよ』と言ったらそれなら会わなくていいと言われたのですが、先ほど『やっぱり会いたい』と連絡が来ました。

正直私は会ったら気持ちが揺らいでしまいそうなので会いたくありません。
実際、別れ話は今回が初めてではなく、前回電話で話して心が揺らぎ別れない結果に終わりました。
ですが、もう正直キッパリ別れてしまいたいのです。

一方的に別れを告げた為、けじめとして謝罪したい気持ちと、
会ったら揺らいでしまうのではないかという気持ちで悩んでいます。。。
ブロックしてしまうのは人として良くないですよね...?

A 回答 (7件)

これはあなたの背中を押して欲しい回答が欲しいと読んで、ちゃんと背中を押させて頂きます。



別れの気持ちを伝えたのだから、このままブロックをして、強制的に終わりましょう!

彼はあなたの心が揺らぐのを見通していて、あなたと会えば別れは撤回出来るのはわかって会いたいと言ってるので、彼の口車に乗らない事です。
キリがないので、これで終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうなんです...!
察してくださりありがとうございます。笑

お陰様でキッパリ断る決心がつきました!
終わりにします!

お礼日時:2022/05/12 16:39

キッパリ別れたいなら合わない方がいいですね。

謝罪は必要ありません。
何度もしつこく言ってくるなら、ブロックしても問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うのはやめます!
断って、しつこければブロックですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 16:40

謝罪したいのなら、手紙でも書いたらいかがですか。

別に直接会わないと謝罪できないわけでもないでしょう。
ただ、そもそもの話として、貴方が浮気したわけでもなく、「彼氏に振り回され疲れてしまった」のですよね?つまり、貴方ばかりが悪いわけじゃなく、彼に(彼にも)原因があるのでしょ?
また、既に一度別れ話をしているってことは、彼に「振り回されて疲れた」っていうことも言ってあって、それでも改善が見られないから別れる決断に至ったのですよね?
その状況で、謝罪って、何を謝罪するのでしょう?
本気で申し訳ないと思っているのなら、彼の要望を受け入れる=別れない、っていうのが最大の謝罪ですよ?でも、それは嫌ですよね。
そうであれば、謝罪と言ったって口だけの話。それで何が変わるのでしょうか。
「私は会いたくありません」で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙とラインってちがいますかね...?

仰る通り、振り回されて疲れたのが原因です。
彼なりに変わろうとはしてくれていたのですが、私の気持ちが冷めきってしまっていたので再度別れ話を持ちかけました。
なので、色々努力してくれたのにごめんねという意味での謝罪です。

ですが、会うのはやめます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 16:37

会わないほうが良いです。

前に公園で叫んでる男女を見ました。警察が来て事情聞かれてたけど貴方と同じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察沙汰・・・怖いですね。
流石にそうはならないでしょうが会うのはやめます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 16:35

ブロックしていいと思います。

心が揺らぎそうなら会わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断って無理そうであればブロックします!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 16:34

あなたのそのフラフラした気持ち、相手にはもうお見通しなんだよ?だからナメられる。


自分のことは自分でけじめ付けないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめられてるんですかね・・
会うのは無理と断ります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 16:34

無駄な時間ですね。

きっぱりとした方が良いです・・互いのために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます。
会うのはやめます!

お礼日時:2022/05/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A