プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで何回も会っているけど、相手はまだまだアプリで活動していて、私は恐らくキープ枠というか、友達認定されている感じです…。

進展のない関係は早めに見切るべきですかね?
その人のために時間を使うのは無駄ですよね…。
でも好きだから連絡を待ってしまうし、他の人と会ってもこの人がいいとなってしまいます…。

ここ1ヶ月間で5回会ったけど、進展のない気好きな男性がいます。
毎回向こうから誘ってくれてお金も全て出してくれるし(彼が年上ということもあるので)、今度〇〇絶対行こう、また遊ぼういっぱい遊ぼう、写真撮ろうとか言ってくれていて、私と遊ぶ分には楽しいと思ってくれているのかなあとは感じていますが、付き合う雰囲気は全くなく彼女にしたいという感じではなさそうです。
ヤリモクでもないです。


以前アプリで彼氏が出来たことや、何回も会ったのに付き合わなかった経験もあるのですがその時の感覚でいくと、こんなに会って付き合う雰囲気にならないのは、この先会っても恋愛関係になることは難しく時間だけが過ぎるだけのタイプだと予感がしてます…。

彼は長く同棲していた彼女がいたので、アプリで出会ってすぐに付き合うとかは考えていない感じがしますが、それでも進展の見込みはない気がします。。。

A 回答 (6件)

>進展のない関係は早めに見切るべきですかね?


その時の状況(環境など)やあなたの都合などで
その都度判断すれば良いと思いますよ(^^)

例えば、他にこれといった相手が存在せず
時間に余裕があるならば、あなたが許される限り
今の関係を維持しても良いと思います。

見切るのはいつでもできますので
今回の様に進展の見込みが薄い人は
優先度を下げて、あなたも同じ様に
ちょっとしたキープ状態
キープ感覚で交流すれば良いと思いました。

ただ、その人の存在によって
どうしても次に進めないとか
何も手につかないという事であれば
見切るべきだと思います。

見切る場合、今回はきちんと理由を述べる事をオススメします。
何故なら、理由を述べておかないと
相手が嫌われたとか、対象外だったなどと
完全に諦めてしまう可能性があるからです。
「あなたの事は大好きだけど、どうやらあなたにその気はなさそうなので一旦距離を置いてみます。待てる限りは待っているので、今後その気になったら連絡してきてね(^^)」
みたいな感じで、本当に連絡があれば
その時の状況で判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0

はい、辞めるべきですね、早く。


んな様なのは、とりあえず。
    • good
    • 1

アプリは大体複数の人と天秤にかけながら、最終的にこの人と決める流れも多く、あなたが際立って好みならすぐに告白されてるでしょうけど、その様な流れでもないので、まだまだ良い人がいるんじゃないか、又は複数の中で厳選をしてる感じだと思います。



アプリってどちらかと言うと、男性の方が複数女性を天秤に掛けがちですよね。

5回も会って進展がない…
私はそう言う人は面倒ですね。
    • good
    • 0

業者のサクラではという疑いはない?ある?

    • good
    • 0

でも、男だってその気がない女の為にはお金や時間は使わないもんですよ。

疲れるしもったいないですから。これからじゃないですかね、
    • good
    • 0

普通、賢い男は、「長く同棲していた彼女がいた」などということは、


けっして言いません。
次を、お探しください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A