dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで何回か会って、毎週長時間使ってちゃんとしたデートをしてくれるしお金も使ってくれて好意は感じているけど、相手はアプリにログインしているしいいねも増え続けていて(自分からも探しているはず)、他の人とも連絡を取ったり会ったりしていそうな感じがします。

同時進行は仕方ないとはいえ、彼と出会って1ヶ月くらいで明日で5回目のデートです。
私も相手の気持ちを聞こうと思っていますが、相手からも告白や進展がないともう見切りをつけて他を探そうと思っています。

お互いのことは大体分かってきたし、付き合ってもおかしくないくらいですが、私では決定点に欠けるのか…いわゆるキープですよね?

A 回答 (1件)

はっきり聞いてみた方がいいと思うます。


相手の回答がうーん。とか迷っていたらキープされているので?他を探した方がいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A