アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人を何年かおいて、また好きになるって変ですよね?
私は、同じ人を5年くらいおいて、また好きになってしまいました。。

自分でもおかしいなぁと思っています。
その5年間は得に思い出すこともなかったのに、また好きになるって、変ですよね?

A 回答 (5件)

全く変ではありません。

それは言い換えればその相手に対する良い所の再発見。
以前は気が付かなかった事に、暫く時間が経ってから気が付いて、やはりこの人なのだと思ったのでしょう。ですからそれれは恋愛としても1段階上に進んだ事だと思って下さい。

定年退職の後、妻に再告白しました。それはここまでの自分を支えてくれた大切な人だったと思ったから。その感謝を込めて、もう一度愛を告白しました。

ただ・・・、子供がいる前で妻に告白などできませんでした。考えた挙げ句、ひらがなと漢字ではなく、母音の上に点々を付ける言葉で。言葉としては分らなかったと思いますけど、私の気持ちはきちんと伝わりました。
    • good
    • 3

何のきっかけもなくですか?うーん珍しいですけどいいんじゃないですか。

僕も半年全く連絡も取っていなかった相手を急に思い出して好きになっていますし(現在アタック中です)
    • good
    • 3

それでまた好きではなくなることも変ではありません。

    • good
    • 0

こんにちは!!!学生の女性です。



また同じ人を好きになってしまうことって、ありますよ^^
それを、「惚れ直す」ともいうのかな?
よく分からないですが、><
それもステキな恋だと思います。

また好きになれるっていうのは、やはり相手の方がすごく魅力的だからだと
思います。
すっごくステキなことだと思います☆

全然変じゃないので、自信を持ってがんばってください!!
応援しています!
    • good
    • 1

変では無いと思います、人の思考って廻り廻ると言われており、


同じ現象をさも当たり前のように繰り返すという事が当たり前です。

因みに、
自分は、自分の妻を3年毎に大好きになる傾向ですが・・・、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A