プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度気持ちが冷めた異性をもう一度好きになることはありますか?若しくは気持ちが冷めてからもう一度好きになった経験がある人はいますか?もしあるとしたらそれはどんなときですか?

A 回答 (4件)

離れてまたくっついた経験がある方は


冷めたようで実は深層心理ではまだ愛情が残っていたのでは

諦めざるを得ない状況でセルフコントロールする。
別に悪いことではないと思う。前に進むためには大切なこと。
もちろん、もとに戻るときはより慎重になりますからすぐに
好き好きな気持ちにはならないから冷めてる感じにはなってるかと。

ちなみに自分は気持ちが冷めるという状態になりません。
ずっと好きか、もともと好きではないか
だけです。
思いが叶わないので気持ちを葬ることはよくします
    • good
    • 21

冷める事になったきっかけなり、出来事なり、関わり方によるでしょうね。

自分の中で相手に対して冷めてしまった部分がある場合は、自分次第では相手の見方が変わる事はありますけどね。
それが相手の何かによって冷めてしまった場合には凄く難しいと言うのが正直な所ですよね☆
    • good
    • 19

こんばんは!


過去に経験した事があります。でも、それは未練が残ってるか、寂しいだけではないでしょうか?別の異性も沢山居ますよ。視野を広めてはどうですか?
    • good
    • 27

私はありますよ。



その彼とは、以前付き合っていた時には、私から振ってしまいました…。
別れを切り出した理由は、彼が私に対して、どんどん甘くなっていくのが嫌だったからです。
私が何をしても怒らないし、どんな時でも私の味方。
何かする時も、常に私に合わせてくれて…。
本当はこういうことは、喜ぶべきことなのかもしれませんが、あまりに過剰だったので^^;

しかし3年ほどたって、連絡をくれて何気なく会ってみてまた好きになってしまいました。
それまでに、私は何人かの男性と付き合ったりしたのですが、実はどの人ともなかなか上手くいかず…。
1ヶ月ほどで別れてしまうケースが多かったです。
自分でも気づかないうちに、その彼と比べてしまっていたのかもな、と思いました。

時間がたって、よく考えればとても価値観も気も合う人だったと思い直し、やり直すことにしました。
当時はお互いに若かったので、色々と言えないこともありましたので…。
今はいい関係を続けています。

あんまりいい回答になってないかな?ごめんなさいね。
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A