アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いから気に入ったものの直して欲しい所があった女性に、やっぱりその嫌なところが直っていないという理由で別れた場合、相手の女性がそこを徹底して直したらもう一度好きになることはありますか?もちろん深い関係までは行っておらず手を握ったりキスするくらいのまだ浅い関係です。

A 回答 (4件)

そうですね、嫌なところがなくなれば「おっ、変わったよね」と心が動くことはありますよ。

ただ、一度ついた印象を無くすのは並大抵の努力では・・・。
がんばってください。
\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

欠点を直すということは、人間性を高めることにつながるし、他人のアドバイスを素直に受け止めることは自分の成長につながるな、と思っています。
自己改革すると、元カレとかの視点より、同僚とかの態度が明らかに変わってくるんですよね。そうして周りの人間との関係性がよくなりつつあるのでこれからも頑張ります。応援してくださってありがとうございます。

貴女の文章の中に「やっぱりその嫌なところが直ってないという理由で別れた場合」と有りますが、やっぱりと言う事は一度、別れてやり直したが嫌なところが直ってないと言う理由で二度目、別れたと言う事でしょうか?

もしそうだとしたら再度やり直しても嫌なところを直すのは難しいのではないでしょうか?
私が男性の立場ならやり直しは出来ないと思います(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

回答を寄せていただきありがとうございます。
そうですね、その欠点が初めからない女性もいるわけですしね。
どんな相手であれ、相手の欠点をどれだけ許容し、二人でカバーしあえるかが大切になる気がします。

少ないけど、有るでしょ。

次に再会したり出逢うタイミング次第なんでしょうけどね。
何年も経って、その時普通に幸せな家庭を持っていたとしても、
「惜しい事したなぁ~」って云うのはよくあると思う。
    • 0
この回答へのお礼

人生面白いですね。ありがとうございます。

十分あるとおもいます。

あくまで、わたしの経験です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生きている限り、成長できるよう頑張ります。