dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。彼女に「えっちしたい」と言われたら引きますか?

喧嘩して仲直りして数日後に電話しました。
その時はお酒飲んだ後だったので浮ついてたのか、笑いながら彼に「えっちしたい」と言ってしまいました。
彼は仲直りした時、「自分を認めてくれる人が好き」「一緒に居てくれるから大切」と言ってくれてました。
その事が頭に残ってたのか、「浮気以外何されても認めるよ」「前にえっちしたい気持ちがあると言ってくれたのも嬉しかった」「気持ちを受け入れたい、自分もそうだから大学が春休み入ったら温泉旅館行ってえっちしたい」
みたいな事を言ってたそうです。

普段は言わない事だらけでびっくりです。
男性はしたいと言われたら嬉しいものなんですか?急に言われたら引きますよね…

A 回答 (3件)

酔っ払って何を言ったか覚えてないのが問題です。



以前、元カレが酔って道で寝てた話を聞いただけで
私は別れようと決意しました。
そんなことを繰り返すようでは愛想が尽きてしまうでしょう。
「えっちしたい」はドン引きだと思います。
酔った時、手頃な人が側にいたら
他の人とやっちゃう人だと思われてしまったでしょう。
    • good
    • 0

引かないと思います。


気持ちを正直に言うのわ大切です。
酒も入っていたのか、
普段言えない事を正直に言ったのは相手に伝わっていますよ。
やりたいからやりたいと言ったそれでいいじゃないですか!
言わないより10000000%良い事
次のステップえどうぞ!
応援します。
人生1度しかないんですよ。
    • good
    • 0

ウェルカムです。

好きものだな〜!このビッチ(喜びながら)!というドSモードに入りますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A