プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に振られました。私には悪いところは一切ないと言って振られました。
本当に?と聞いても、本当。俺が悪いからと一点張り。
こんな話信じられるわけないです。みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、好きな人できたの?て聞いたら「絶対無い、彼女もしばらくいらない」と言ってました。
    頑固で一度決めたことは貫くのは、長年の付き合いで分かってるので、本当だと思いますが…。

      補足日時:2017/03/24 22:37

A 回答 (9件)

No.3 です。

補足ありがとう^^

そうか、好きな人はいないのか、、、
すのこさんは、それで納得できましたか?

できたらいいけど、納得できなかったら
理由をちゃんと聞いた方がいいかもしれませんね。

「私の為に、ちゃんと分かれる理由を言って、
あなたの気持ちを聞かせて・・・」と
伝えた方がいいかもしれませんね。

それでもウジウジするようなら、、、、
けじめをつけた方がいいかな~~。

すのこさんを幸せにしてくれる男性は、
他にもいますよ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだったので納得は出来なかったです…
でも、もうけじめをつけた方がいいですよね!新しい良い人見つけます!(^o^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/25 17:08

春なのにお別れですか?新しい恋を探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します!

お礼日時:2017/03/25 17:09

そんなロクでもない男は捨てて、気持ちを切り替えましょう。


次のいい男をゲットして、自慢気に見せつけ、振ったことを後悔させてやるのです。
そしたらスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せつけてやります!今からが楽しみです!!!女磨きします!

お礼日時:2017/03/25 17:09

若い頃(10代の頃のお付き合い)で


彼と同じようなことを思いました
相手が何かあるとかじゃなく自分の気持ちがついていかない?
相手に対して不平不満なんて一つもないのにね
でもね自分の気持ちがこの人ではないと感じるみたいな・・・
相手がどうとかじゃなく
自分の気持ちが無くなっていく
なので相手に問題なんてないんです
人の縁ってそんなもんでは?
縁がなければどちらかがさめます
あなたが悪いわけじゃないけど
彼はあなたに対して興味関心がなくなったんです
だから自分が悪いと言ったんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショックですが、幸せにしてくれる人を見つけます(^o^)

お礼日時:2017/03/25 17:09

私も、「高校に入学するし、1からやり直したい」とか、「お前がこのままじゃ悪い奴にひっかかると思った」とかよく分からないことを言われ、一方的に振られたことがあります。


男ってそーゆぅ生き物なんですかね?
よく分からないですね ⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね!謎で仕方ないです。振られた側からしたら、たまったもんじゃないですよね…!回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 23:36

浮気してたか、すでに好きな人がいるのでしょう。

    • good
    • 1

あなたは、悪くない、、


彼が悪い、、、

ということは、

個人的な意見としては、

彼に好きな人ができた??

信じたくないけど、
わたしは、そう思うかも、、、
    • good
    • 2

多分、新しい彼女ができたんでしょうね



だからあなたに悪いところはない
俺が悪いと言っているのです
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れが、無かったことになり、元に戻ることは難しいかもしれませんね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A