プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めてもまた好きになることはありますか?

A 回答 (4件)

冷めたコーヒーは温め直すと味が落ちるからなあ。


それでも違う風味を感じられることもあるので「たまには良いかな」なんて思うこともある。


・・・なんか意味深な前置きは無視して本題・・・

他の人に熱を上げて冷めると、以前冷めた相手を好きになることはあるでしょう。
「前のほうがマシだった」
ってね。
いわゆる「再認識」です。
    • good
    • 0

本当に完全鎮火なら再燃はないですが 炭火のようなくすぶった状態なら再燃の可能性はあります。

    • good
    • 0

ありますあります。


冷めても冷めても、それりゃ優しくされた
り、必要とされると・・・・・、再燃焼しちゃい
ますよね。
人間は感情を持ってますから、感情が揺れるの
は当然ですし、感情の思うがままに身を任せるのが
一番ですし、悩むこともないかと思います。
    • good
    • 0

あると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A