プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソース焼きそばについて スーパーなどで買えるソース焼きそばでおすすめの種類ってありますか?冷凍焼きそば、インスタント焼きそばより冷蔵庫に置いで売ってる焼きそばの方が好みです。

A 回答 (7件)

インスタント焼きそばは焼いてませんよ。

ソースの味で、焼きそばに似せているだけです。

ソース焼きそばでおすすめの種類ではなく、焼きそば用の麺です。

塩焼きそばではなく、ソース焼きそばが焼きそばの種類ですよ。

おすすめではなく、お宅が希望する焼きそばの種類がソース焼きそばです。

麺にソースがついてるのが、おすすめのソース焼きそばです。

マルちゃん 焼そば ソース付き 1袋(3人前)188円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:28

ソース焼きそばじゃなくて、麺だけです。

焼きそば屋で使うような、焼きそば用の麺を売ってるだけです。

うどんだって、つゆ無しで、麺だけで3個100円とかだろ?

ソース焼きそばを焼いて冷蔵庫に入れてるんじゃないですよ。

ソース焼きそばにするか、中華風焼きそばにするかは、お宅のおすすめレシピです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:28

冷蔵庫の焼きそばだから、焼きそばではなく、麺とソースだけですよ。



冷蔵庫で売ってるうどんと同じです。

冷凍のように、具材は入ってません。

自分でおすすめの焼きそばを焼いて作るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:28

ソースと麺だけなのに、おすすめって、どういうおすすめですか?



カップ麺ならたくさんあるかも知らんけど、冷蔵庫のソース焼きそばって、麺とソースだけだろ?

おすすめかどうかは、お宅が焼いた焼きそばですよ。麺を焼いただけの焼きそばなんて無いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:28

ソース焼きそばなのに、種類って何なの?



おすすめでない不味い焼きそばって、メーカーで試食したのに何で発売したの?

自分がそれがいいなら、スーパーに行こうと思わないんですか?

お宅のおすすめは、スーパーなどで買える冷蔵庫で売ってるソース焼きそばだろ?

それ以外に、ソース焼きそばに、どういう違いを求めてるとか、何も要望が無いんですか?

スーパーで売ってるパンのおすすめじゃ、食パンなのか菓子パンなのか、全くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:29

だったら、スーパーで冷蔵庫で売ってる焼きそばを見て、自分のおすすめかどうか、見てわかりませんか?



焼きそばの種類って、焼きそばだろ?

あんたの好みは、冷蔵庫に売ってる以外、何もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:29

マルちゃんやきそば弁当。



ですねッ!
スープ付き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます毎回回答してくれてありがとうございますなかなか同じ人がこんなに回答してるのみかけないので!笑笑

お礼日時:2022/10/06 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!