アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばに目玉焼き乗っけたら美味しいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

先ず、見た目にゴージャス感が増しますわ。


ポイントは、目玉焼きには一切の味付をしない事で、
カリッと焼き、焼きそばをくるんで召し上がるのが
王道ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あいよ!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

おいしいのではなく


贅沢だなあと思います
    • good
    • 0

はい、美味しいですヨ…♪

    • good
    • 0

それよりも すき焼きのように溶き卵に絡めて食べるのが美味しいです。



大阪の『あじくらや』では 甘口のソース焼きそばに溶き卵に絡めて食べるの普通です。
    • good
    • 0

美味しいです。


ただソースが辛ければ、
生卵を割ってかき混ぜて炒めながら辛味を緩和する場合もあり。
さらに野菜を入れて混ぜます。
そうすれば野菜も補えて幅広い栄養が体に取り入れられます。
    • good
    • 0

はい、美味しいです。


個人的には、何にもなしのソース焼きそばが好きだったりします。、
    • good
    • 0

アンタはんは、食べてみてどう思うたん?

    • good
    • 0

お好み焼き店で頼んだらついてきます


焼うどんでも美味しいです
残ったらオムそばにしてもいけますよ
「焼きそばに目玉焼き乗っけたら美味しいと思」の回答画像8
    • good
    • 2

美味しいに決まってます。

てか、鉄板焼きそばなら普通に目玉焼き付いてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A