プロが教えるわが家の防犯対策術!

150円以内で買えるおすすめのカップ麺を教えてください

ラーメン、そば、うどん、焼きそば

種類はカップ麺であればなんでもOKです

A 回答 (8件)

スーパーの特売の100円ほどで売ってる あっさりカップヌードル


それとコープのコープヌードル
カップスター
特売の時に買ってます。

写真は阪急系列のオアシスの火曜市のチラシです。
「150円以内で買えるおすすめのカップ麺を」の回答画像5
    • good
    • 0

100円ローソンがお勧めですわ。


あそこは色んなメーカーの終売処理に積極的なので
常に100~150円程度で売られています。
地方の無名メーカー品もあれば、大手メーカーの物
もあるけど、在庫限りの売り切れ御免となっている
ので早い物勝ちですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

プライベートブランド(トップバリュなど)のカップ麺がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

業務スーパー 税抜 ¥87 たぬき蕎麦

    • good
    • 0

以下、税抜きで148円(税込みだと150円超える)のもあるけど、安売りしている時は税込みでも150円以下の物。


・マルちゃん麺づくりシリーズ:全部オススメ。
・マルちゃん ごつ盛りシリーズ:ラーメンはオススメ。
 ソース焼きそばは おいしいとは思わないけど、夏は食べたくなる。
(ソース焼きそばは カップラーメンランキングで必ず1~3位に入るのは、量が多いからだと思われる)
・日清どん兵衛シリーズ:天ぷらそば、きつねうどん。
・日清カップヌードルシリーズ:カップヌードル、シーフードヌードル、チリトマトヌードル。
 ※150円超える時が ほとんど。
    • good
    • 0

カレー味のもの。



お揚げ入のきつねうどん系のもの。

麺づくり。
    • good
    • 0

ドンキにいったらたくさんあります。


100円以上には手が出ないので安ければいい派です。
    • good
    • 1

マルちゃん正麺!


カップラーメン基本食べませんけど
マルちゃん正麺の坦々麺大好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A