アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼氏がマッチングアプリに登録していました。

付き合いは長いですが、頻繁に会っていたしうまくやっていると思っていました。

友達から連絡があり、○○の彼氏じゃない?と言われたので、登録して確認してみると彼氏でした。
私からいいねを送ったらマッチしましたが、メッセージは来ませんでした。

彼に全ては話しませんでしたが、アプリをやっていたら別れると言ったら分かった。と言っていましたが、まだ退会せずにログインしています。
ただ、マッチしたりした形跡はありません。

私と別れてもいいから、他の人を探しているのでしょうか?
でも、その割には積極的にはしていないのはなぜでしょうか?

ただの興味本位とか、暇潰しでアプリをやる人っているんでしょうか?

A 回答 (6件)

ただの興味本位です 色々見てもアナタのことがやっぱり一番だなぁと思うから積極的ではないのです 既婚者でもやってる人は沢山います正常

な男性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

ただの興味本位ならいいのですが…(泣)
気にしないで放って置こうとも思うのですが、私に不満があるから次を探しているんじゃないかとか、あわよくばと思っているんじゃないかとか、色々考えてしまって落ち込んでいます。

お礼日時:2021/08/07 21:15

アプリをやっていたら別れるという話をしていながら


やっているので、別れても構わない状態なんですよ。
もっといい人いないかな~ってところでしょう。
4年も頻繁に会っていたらそりゃ飽きます。
いいねまで押しているのですから、直接聞けますよね。。
どう言い訳するか楽しみですね。

私はマッチングアプリで友達が結婚や付き合っているのを知って
遊びでやってみたことがありましたが
面白くないのですぐやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別れても構わないし、私をキープしながら探しているんですね。
この間は、アカウントを知っているまで言わなかったので、次は言ってみようと思います。
でも、別れても構わないなら言い訳もしないかな…

私も彼を監視するのに登録してみましたが、私にはマッチングアプリで出会いを探すのは無理だなと思いました。

お礼日時:2021/08/08 10:27

3年で飽きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

飽きてるけど仕方なくという感じですかね…

お礼日時:2021/08/07 19:43

欲求不満の時には定食。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それは酷いです…

お礼日時:2021/08/07 19:31

定食以外のものを試したい、と言うこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

もう定食は飽きたからいらないんですかね?

お礼日時:2021/08/07 19:27

暇つぶしの気持ちもあるし、あわよくば好みの娘との出会いを求めてるかもしれないし、だね。

あなたと別れてもいいとは思ってないと思います。しかし彼の理想の女性と出会ってしまったらあなたと別れてもいいと思ってしまうかもしれません。男って基本的そんなもんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

やっぱり、あわよくばですよね…
言っても辞めないというのはそういう事ですよね。

うまくやっていると思っていたのは私だけだったのかもしれないですね。

お礼日時:2021/08/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A