プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチした方と初めて電話をしました。
マッチングアプリであちらから話しかけてくださって3日ほど話したあと、あちら側からLINEを聞いてくれたので交換しました。

そして、マッチしてから5日くらいで電話も誘ってくれたので電話しました。
そしたら、とても話があって楽しくて5時間くらい話しました。寝落ち電話でした。
初めての方と5時間話したことも寝落ち電話したのも初めてでした。相手の方は仕事で次の日早いのに、私の時間に合わせてくれて、少ししかできないかも‥と言っておきながらも、もうオールするわーと言って私が寝るまで起きててくれました。

あちらから結構誘ってくれたので慣れてる方なのかなと思ったんですが、こんなに急いで色々誘ったのはアプリの期間が切れるのと、明日から出張だからLINE返せなくなるから今日どうしても電話したかったと言われました。

電話中も何回か何かを言いたげにしてやめるような感じを何回かしていて気になったんですが、スルーしてました

そして、出張で1週間スマホをいじれないから、音信不通になっちゃうけど、帰ってきたらすぐに連絡するから気にしないでと言ってくれました。
あと、マッチングアプリで電話の段階まで行ったりLINE交換したのは〇〇が初めて、とかいい人に出会えた?と聞いたら居ないかなーと言っていました。

お恥ずかしながら、こんなに気があって楽しい人は初めてだったので一度電話しただけで好きになってしまいました。なので、電話してるときに出張から帰ってきたら電話しようとお誘いしました。もちろんいいよって言ってくれました。

お相手の方の本気具合が知りたいです。。。
この感じだと遊びではないと思いますか?

これで出張後本当に連絡が来るかだとは思いますが‥

とても遠距離なのですぐに会うこともできませんが、誰かにとられるのが嫌です、、、女性がいない職場だからマッチングアプリをやっていると言っていましたが、私以外にもアプリでマッチしてる人がもしかしたらいるかもしれないし、、、

告白は早いですよね??

ご回答お願いします、、。

A 回答 (5件)

良いよっていわれたら、例外除いて、合う約束せよ。

最低限数回会いなさい。
それで本気度わかるはず。結婚したいのか?どうか? 
おままごと遊びは、そこそこにしいや。
独りよがりは、そこそこにしいや。
外観だけでなく、内面もある程度見抜きなさい。
ーーーー
結婚は二人合わせて最低、100にならんと。
互いの五分五分であるかは二人次第。それぞれの成就度にもよりけり。
ーーーー
泣いてからでは、代償、痛手が大きいぞ。
それでもいいんですか?
早戸尻するな。
ーーーー
結婚のレベルまでいくときは、絶対に価値観を忘れなく。バランスの取れた価値観ですか?
アンバランスだと、代償おおきすぎますよ。
また肉体関係だけで先走るな!
    • 1

あなたから連絡してもいいと思います。

気楽に連絡してみてはどうでしょうか。
    • 1

信じる者は救われる(*´艸`*)

頑張ってください(*´艸`*)♡
    • 1

相手は、脈アリです。

自信を持ってください。次の連絡の時に告白すればいいです。頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

脈アリですかね、、、、!!!ありがとうございます!連絡もし来なかったら連絡こっちからしていいと思いますか?

もしこのまま電話をして、告白して付き合うことができたとしてもネット恋愛であり、会わなければなにも始まりませんし、相手がどう過ごしてるかも電話だけじゃわからず、他に女の人がいる可能性も少しは考えられるので、告白してもいいと思いますが本気ならば会うことを優先させたほうがいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね‥会わないと何も始まらないですよね、、、ありがとうございます!