アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい人ってグイグイ積極的なタイプか自身と同じように控えめで大人しいタイプかどちらに惹かれることが多いですか?
男女によっても違うかもしれませんが、、

A 回答 (3件)

ないものねだりで、大人しい人は積極的タイプの人に惹かれることが多いと思います

    • good
    • 0

自分と似た部分があって控えめだけど、自分とは楽しく話してくれて誘ってもくれる人が好きだと思います。

控えめで大人しい男性は、マナーとか配慮とか気にする人多いと思うので、相手のことを考えずガツガツ来る人は苦手だと思う。けど、配慮がある上で誘ってくれる人のことは好きだと思います
    • good
    • 0

ぐいぐいの方じゃないですかね


自分にない要素に人は惹かれるので
ロッキーに惹かれたエイドリアンみたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A